2022年02月01日

【PR】湘南美容クリニックでHIFU(ハイフ)と眉間ボトックスを受けてきました。口コミ

湘南美容クリニックでたるみケアHIFU(ハイフ)を受けました。


湘南美容クリニックで「ハイフ」+眉間のボトックス(正確に言うと ボツリヌストキシン)を受けてきました。

肌のたるみ予防で有名な ハイフ、湘南美容クリニックでは650ショットで29800円とハイフ界の中ではかなりのお手頃価格です。

おかずクラブのオカリナさんがTV番組「ホンマでっか!?TV 」でハイフを受けてすごかったのご存知ですか?


湘南美容クリニックではHIFU(ハイフ)も安い!


湘南美容クリニックのハイフは 650ショットで29800円。+眉間のボツリヌストキシン(ボトックス)で3500円。

計33300円のはずなんですが、

私は誕生日が近いので、湘南美容クリニックの会員は誰でももらえる5000ポイントと3万円以上で使えるお年玉チケット5000円分+前回VIO脱毛を利用した時にプラスされたポイントを持っていて、

計22222円で受けることができました。やすーい!
湘南美容クリニック ハイフとボトックス 割引を受けた後の領収書

3万円以上で5000円オフ、5万円以上で1万円オフのチケットは2月の末まで使えるので、今登録したらチケットもらえるんじゃないかなー。LINE登録2000円チケット、アプリとラインの連携で3000円チケットなどしょっちゅうチケットが配られています。

湘南美容外科ではボトックスも韓国製のボツリヌストキシン(リジェノックス)なら眉間のボトックスは3500円で受けれるんです。激安ですね!アメリカのアラガン社のボトックスは一か所8000円で、韓国製のほうが安いです。

チケットは1回の施術で1枚しか使えず、チケットとポイントは併用可能です。

クレジットカード払いだと1%、現金払いだと3%のポイントもつくので、元々安いのに次回の施術でもポイントが使えてよりお得になるので湘南美容外科から抜け出せない!

私も現金で払ったので、22222円のポイント666ポイントが次の日に加算されていました。

湘南美容外科クリニック神戸院でのHIFU(ハイフ)の流れ



15時に予約をして、1515分まで待って神戸院医院長宮部先生の診察です。

宮部先生は「HIFU(ハイフ)ね~。ハイフ そんな効果ないよ」と言ってて、「え!湘南美容外科のホームページで効果あるっぽく書いてますよ」と言うと

「まぁ エステ的なものですよ。ぐっとあげるなら糸ですね」と言うので、

私「糸2本+エラボトックスのお試しの料金とハイフの値段一緒ですよね」

宮部先生「2本?面で引き上げるから片側に5本ぐらい入れるよ」と頬と面の絵を紙に描いてくれていました。

まぁ 私のハイフやってみたい欲求が勝って、ハイフをすることにしたのですがと期待させないためか、「エステ的なものですよ」念押しでか もう1回言っていました。

「毛穴も気になるんやったら 肌質改善のダーマペンもいいよ。毛穴開いてますし」と言ってくれていました。(笑)

宮部先生、元心臓外科医の先生なんだそうで、ニコニコしてるというわけでもないのですが、目を見て話してくれて威圧感がなくいい先生です。

二重瞼の整形が関西エリアでは宮部先生しかできないのがあったり、糸リフトが上手とかで人気の医院長らしいです。

次にカウンセラーさんとのカウンセリング。

カウンセラーさんは ハイフをしたらすごく乾燥するのでエレクトロポレーションとか水玉リフトとか追加しませんか?とアップセルはありましたが しつこくなかったです。

使用できるチケットがお年玉の5000円割引とLINEとアプリの連携で3000円割り引きがあったけど、チケットは1回につい1枚しか使えないので、また次回何かしたほうがお得かなと次回にすることにしました。

看護師さんによるHIFU(ハイフ)痛みは?



看護師さんによるHIFU(ハイフ)が始まります。顔をマーキングして、ジェルを塗って、顔の3層に働きかけてくれるので 機械の設定を変える時は もう一人看護師さんが目視で確認に来てくれます。

一番深い層に働きかけている時は 痛みというほどではない圧みたいなのがありましたが、ハイフ痛い!という感想は全然持ちませんんでした。

1回目が終わると!!!!

効果あるやん!!!!

宮部先生、効果ないと言っていましたが、手で顔を持った時の感触がかなり小さくなっていて、肌の密度が全然違うんです。

次の日はフェイスラインを触ると筋肉痛のような痛みを感じました。たるみはちょっと改善されたんじゃないかな~

でも、自分で鏡を見たら違いがわかるのですが、写真で見て変化を感じるほどではないんですよね。他の人が見ても気づかないかもしれません。

しかし、本人は大満足です!

直後よりもだんだん効果があらわれてくるそうなので ますます楽しみにしています。^^

眉間ボツリヌストキシン 3500円


眉間ボトックスはもう何年か半年に1回は受けているのでいつも通り、好調です!!!

今日はボトックスを受けてから3日目かな。

眉間にしわが寄らないので あ○ぎ顔もきれいです。(笑)

まぶしい時に眉間にしわを寄せないので「まぶしくないの?」って聞かれることは たまーーーーにありますが、
「眉間にボトックスしてますよね?」って聞かれたりしたことはないナチュラルな仕上がりです。

湘南美容外科 ボトックス ビフォー

湘南美容外科 ボトックス アフター 眉間にしわが寄らない
↑眉間に力を入れてしわを寄せようとしているところです。寄らない!

3500円でこの効果!美容クリニック恐るべし!

詳しくはこちら
⇒湘南美容クリニック
美容整形

⇒湘南美容クリニックでVIO脱毛9800円を受けてきました!つるつるです!
【PR】湘南美容クリニックでHIFU(ハイフ)と眉間ボトックスを受けてきました。口コミ

⇒これ、フラットな肌、毛穴レスにほんといいです!特に頬!鼻はもっとがんばります。
【PR】湘南美容クリニックでHIFU(ハイフ)と眉間ボトックスを受けてきました。口コミ



【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 10:53 │・美肌