2007年01月07日

クレストホワイトストリップスプレミアムプラス

クレストホワイトストリップスプレミアムプラス

「クレスト ホワイトストリップス」で、歯のホワイトニングをしています。今3日目。

キャサリン・ゼダ・ジョーンズが歯のホワイトニングをして
めちゃめちゃ垢抜けていたのを見て、挑戦してみました。^^

【続きを読むをクリックすると私の歯の写真があります。注意!】

ホワイトニングは歯医者さんでしようとすると、
歯茎むき出しのすごい顔をして、その場で待っていないといけないんですよね。
私はホワイトニングを始めますよという時に、自分の歯茎丸出しの顔に大爆笑して、全然笑いが納まらずに挫折しましたんです。
歯科衛生士さんって笑ってしまわないんでしょうか。

で、歯医者さんより数倍値段も安いんで、ホームホワイトニングタイプを探していて、

マウスピースタイプは 頬の筋肉がつって顔面神経痛になりそうだし、
おまけに歯茎が痛くなりやすいそうで(ホワイトニング剤が歯茎にあたりやすいんでしょうね)

夜寝ている間にホワイトニングジェルを塗るタイプはお手軽なんだろうけど、
寝ている間にいっぱい飲み込んでしまいそうなので、やめました。

このシール状の「クレストホワイトニングストリップス」はティースホワイトニング大国アメリカで人気NO.1ということで
使う前から信頼していましたが、さすがの実力でした。

ホワイトニングの歯磨き粉なんて比べ物にならない効果です。
前にも書いたけど、歯関係とサプリメント関係はアメリカが断トツ進んでいると思います。


薄いシール状になっていて、このシールにジェルがついているので、歯にシールごとくっつけ 待つこと30分 
その後、歯についたジェルを洗い流すために うがいや歯磨きをするだけです。

これを一日2回、10日間行なうと 18ヶ月間ホワイトニング効果は続くそうです。

このジェルは歯科で使用されているのと同じエナメルセーフ成分
(過酸化水素)が含まれています。

3日で効果が現れるということでしたが、私の場合、一回で結構効果が現れました。

私はタバコ吸わないし、「めぐみちゃん、歯黄色いね~」って言われたりしないんですよ。
(そりゃ言いにくいからだろうけど)

だけど、紅茶が好きでよく飲んでいるんですが、紅茶ってマグカップにギョッとするぐらい
茶渋がついたりするじゃないですか。

あれが歯にもおこっているんですよね。


3日目には
このままめっちゃ白くなって 歯で夜道を照らして歩けるようになったらどうしよう?!
と不安になったぐらい白くなりました。

一回だけ 一本歯茎が下がっていて、知覚過敏入っている歯がズキッとすることはありましたが、
そこまでの痛みではなかったです。

このホワイトニングはシール状になっていて、歯茎にあまり当たらないように貼れるので
よく市販されているマウスピースタイプよりましだと思います。

クレストホワイトストリップスプレミアムプラス

ホワイトニングをする前

クレストホワイトストリップスプレミアムプラス

ホワイトニング3日目

自分で見ても違いにびっくりですね!
今、ホワイトニング前の自分の歯を見て、引きました。

いや、でもでも、
ほんまに、これを試してみると、多くの人が
「使用前は私こんなに歯が白くなかったんや!」と改めて気がつくはずですよ。
私のように!

デジカメの設定も撮った場所も一緒なんだけど、
肌の色も違って見えるのは 歯のせいなのか、単なる服の違いなのかは謎。

だけど、肉眼で見ると なんとなく肌も色が白くなったように見えるんですよ。
不思議~~~。

私が使ったタイプは めっちゃおすすめなんですが、
YAHOOショッピングで売ってるお店が何店舗かあります。

⇒Yahoo!ショッピング

楽天、amazonではありませんでした。

同じ過酸化水素タイプの歯磨き粉が iHerbではお手頃価格で売っているのでこちらのほうが購入しやすそうですね。

⇒iHerbで同じ成分の歯磨き粉を見てみるならこちら


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 06:31 │・歯・リップ