2007年01月05日

黒カラコン通販激安カラーコンタクトブラック

黒のカラコンをサンタさんがくれました。

でか目に見えると噂の黒コンですが、
ほんとにでか目に見えます。

私が使用しているのは「黒のカラコン・エンジェルカラークリア・度あり」です。

【続きをクリックすると、私の写真があるので、注意!】

黒カラコン通販激安カラーコンタクトブラック

これが私の生の目、カラコンなしです。

黒カラコン通販激安カラーコンタクトブラック

これが黒のカラコン・エンジェルカラークリア使用時です。

ね?


で、自分で鏡で見たら、めっちゃ大きさが違うような気がするんですよ。

初めて、この黒のカラコンをした時は

「いや~ん♪ 目大きすぎ~ 

こんなに大きかったら不自然かも~~~ハート

と思っていたのですが、

ここ数週間、誰も私がカラコンを入れたことを気づきません。

「メイク変えた?」とも「カラコン入れた?」とも。

誰も私の変化に気がつきません!!!

やっぱり 自分が思っている以上に、
他人は自分のことを気にしてないってことですね。

じゃー、意味ないやんけ!

という気もするのですが、
なかなか気に入っています。

コンタクトのカーブも私の目には合っているみたいで、
ゴロゴロしたり、痛くなることもなく

何より、「よく見える」っていいですね。^^


コンタクトをしていない状態ではこんな色で、

黒カラコン通販激安カラーコンタクトブラック

人形の目のようにすごく不自然に見える黒のカラコンもあるそうなので、
エンジェルカラークリアも、ちょっとブルーすぎるのではないか?と思ったのですが、
装着すると、全然 違和感がある色ではなかったです。
(誰も気づかないほどにね。ToT)

「度なし」だと、二枚で5000円ちょいなので、
でか目メイクを極めるには、お手頃価格で、おすすめですよGOOD

---詳細・ご購入はこちらから---------

⇒007速配コンタクトレンズ


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 21:36 │・まつげ・目