2007年07月25日

シータヒーリング感想

ラッキーなことに、「シータヒーリング」っていう、ヒーリングを受ける機会をいただきました。

奇跡が起こる瞬間というのは シータ波になっている時だそうで、名前の由来がシータヒーリングなのも、シータ波からきているそうです。
自らが末期がんになり、それをヒーリングした方法が「シータヒーリング」なんだって。

イルカと泳いでいる時なんかは、脳内がシータ派になるって聞いたことがあるんだけど、
→きれいになる方法はこちら

「シータ波にもっていくってどうやって?」と思っていたら、誘導催眠みたいな感じで、脳をシータ波に持っていくそうです。

今シータ波になりましたよ!なんて自分ではわからないのですが、催眠誘導みたいな感じで、「上空にいって、さらに上空にいって、源の近くにいく」ような言葉で、もっていくんです。
ヒーラーさんは声がきれいで、雰囲気があって、うまかったです。(職業柄どうも集中できない私^^;)

その後、ヒーラーが

「●●という思い込みを、最高最善に導き、消去しなさい」「消去できました。ありがとうございました」などと何かに向かって言います。
で、私に何かを聞いて、また「最高最善に導き、消去しなさい」「消去できました。ありがとうございました」と繰り返します。

その間、私は目を閉じているのですが、「そうかー。こういう感じなんやー」と思いつつ、興味津々でシータヒーリングを楽しみました。

効果は・・・・謎でした。
私の場合は、悩みの種はなくなるということはなかったです。(^^;)

うーーーん。ヒーラーさんが、私の名前は「めぐみ」なんだけど、何度も「まゆみさん」とよび、
誘導の時に、「まゆみさんの魂が上空へ・・・・」とマジメな顔をして言っていて、「いや。私さっきも言ったけど、めぐみなんだけど」なんてのが数回あったので、もしや「まゆみさん」はめっちゃヒーリングされていたのかも!

さらに、ヒーラーさんは、最後にしゃべっていて、「悩みを紙に書いて、ビリビリにやぶったら、脳みそは、イメージと現実の区別がつかないから、悩みはなくなるよ」と言っていました。
「それで解決するなら、シータヒーリングもいらんじゃん!」と心の中で、つっこみを入れつつ、まぁおもしろい体験をさせてもらったかな。

何かのパワーを感じる!ということもなかったので、ヒーリングという実感はなかったですねぇ。
どちらかというと、催眠に近いように感じました。ぴたっとはまれば、効果があるんでしょうね。
私には合わなかったから、万人に合わないというわけではないので、興味がある方は行ってみてくださいね。

私は仕事柄、結構いろんなヒーリング体験をしているのですが、パワーを感じるヒーリングというのは今までに2度ほどあって、
一つはほんとに「これはすごい!ほんまものやわ!」と感心しました。
その話はまたオイオイ書いていきたいと思います。^^

⇒シータヒーリング公式サイト



【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 06:30 │・心理療法
この記事へのコメント
クライアントさんの名前を間違った時点で?????と思いました。
Posted by 沖ママ at 2009年08月25日 20:01