2010年06月15日

オラクル化粧品クチコミ完全無添加おすすめ


オラクル化粧品クチコミ完全無添加おすすめ

国産オーガニックスキンケア・オラクルのトライアルセットを試してみました。

オラクル良かったですよ!!!!エレクトーレに続き、良かった物ばかりで恐縮ですが、最近雑誌でよく紹介されているのを見かけませんか?

モデル御用達スキンケアで、

北海道の農場でハーブも自社栽培している「日本版・ジュリーク」のような気合の入ったオーガニックぶりは、肌がごくごく飲み干すように、浸透力が素晴らしく、香りがとても癒されるので、

使うのが楽しみでたまんないんです。

仕事柄、コスメのお試しはよくさせてもらうのですが、なかなかヒットがなく、2,3年前からアンプルールや、デオキシー、と、登場する愛用コスメは毎回一緒でしたが、

オラクルは、エレクトーレに続く、久々の大ヒットでした。

オラクル化粧品クチコミ完全無添加おすすめ

↑この和む香りを伝えたい!

オーガニックで肌に優しいだけでなく、30代女性の毛穴にも、50代女性のアンチエイジングにさえ自信があるスキンケアで、

ほんとに、肌が全体的にきれいになるので、自分の肌をソフトフォーカス仕上げにしたような、ふっくらやわらかな、肌だけ見ると癒し系の女性みたいなんです。(性格は違いますが)

こういう香り高く、ラグジュアリーな気分にさせてくれて、効果も高い自分へのご褒美的化粧品に出会うと、
生理痛やら、めんどくさいことがいろいろあっても

「女で良かったハート」と思えますね

使っている時に「あは~ん」
オラクルを使用した肌を自分で触って「あは~ん」

と言いたくなる

あまりの幸福感に、思わずホルモンバランスまで整いそうな化粧品でした。

幸福な女になるには、こういうコスメを使わないかんよ!

⇒国産オーガニックスキンケア・オラクルトライアルセットのお申込み詳細はこちらをクリック


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・美肌