2018年12月12日

熊井友理奈身長181cm顔大きい?モデル小学3年生デビュー当時画像あり

熊井友理奈 身長181cm

熊井友理奈(くまい ゆりな)1993年うまれ

無期限活動休止中のBerryz工房のメンバー
熊井友理奈 BERRYZ工房

小柄なBerryz工房の中にいると、ひときわ長身なのが目立ちます。
熊井友理奈身長181cm顔大きい?モデル小学3年生デビュー当時画像あり

熊井友理奈さんは身長176cmと言っていて、身長詐称疑惑がずっとありました。
熊井友理奈 身長176cm


この画像を見て、絶対もっと身長ありますよねと思っていたら、現在身長181cmなんだとか。素晴らしい!
熊井友理奈 大林素子 中村昌也 192cm
矢口真里の元夫、中村昌也身長192cm、大林素子 身長182cm

小学3年生からBerryz工房に入って、まさかこんなに長身になるとは、思っていなかったでしょうね。
熊井友理奈 小学3年生

熊井友理奈 デビュー当時

モデルになりたいそうですが、日本のトップモデルさんたちの身長はこんな感じなので、
モデル 身長
もういっそ日本を飛び出したほうがいいんじゃないかと思います。熊井友理奈さんに日本は狭すぎますわ。

身長が高い人は全てのパーツが大きい人もいるのですが、冨永愛さんとか世界の一流モデルは身長は高いけど顔はすごく小さかったりしますよね。
熊井友理奈 顔大きさ

例えば、174cmの 松下奈緒さんもパーツが全て大きいので、小さい目の女性と並ぶとパーツの大きさが目立ちます。

松下奈緒 顔でかい 加藤綾子
松下奈緒さんと加藤綾子さん

松下奈緒 石原さとみ 顔でかい
松下奈緒さんと石原さとみさん

熊井ちゃんはBERRYZ工房のちびっこたちと比べたら全てが大きく見えますが、スタイル抜群なので、恵まれた体をいかして「BERRYZ工房のでかい人」を卒業して、モデルさんになったらいいのにな~なんて思います。
熊井友理奈 身長181cm

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・いろんな人と並んだらさらにわかる富永愛のスタイルの良さ
・自分史上最強に潤ったボディに!全身ウルウル!
・身長172cm・股下85cmの菜々緒

・股下が長い仁香・激太り画像以前の昔が全然違います。めっちゃきれいになりました
・劇的に全身美白になりました。だれ?ってぐらいに違います
・橋爪愛も身長172cm・股下85cm


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 17:25 │■美人鑑賞