2013年06月09日

東尾理子石田純一結婚出産不妊治療プロゴルファーの美の遍歴


東尾理子さんは、石田純一さんと結婚すると報道されてから知ったのですが、すごく垢抜けていますね。
東尾理子 昔

元々美人だけど、今のほうがより美しいです!
プロゴルファーでこんなにきれいな人がいるんですね~。

10年ぐらい前の画像よりも、30代になった今のほうがきれいって不思議な気もしますが、今のほうが垢抜けていませんか?
東尾理子 プロゴルファー

東尾理子 before

それともやっぱり石田純一さんと結婚して、より注目を受けることにより垢抜けたのでしょうか?
東尾理子 石田純一 結婚

石田純一さんと出会ったころ
東尾理子 石田純一

恋愛している頃。かわいいなー。りこー!!
東尾理子 石田純一

石田純一さんの複雑な家族をもう一度まとめたのも東尾理子さんの力量と雑誌で読んで、「なんとコミュ力の高い人なんだ!」と感心しました。

自分にストイックだけど、いつも明るくニコニコしてるなんて、いい奥様だわ~。

石田純一さんの東尾理子さんの出産会見も泣かせましたね。
命の誕生をあんなふうに感慨深く喜んでくれる男性っていいなー。

東尾理子 メイク
理子さんも大きな瞳なので、目周りが。。。ゴルフプレイヤーだと日焼けもあるのでしょうか。

石田純一の過去を聞かれても
「私はもてる男性が好きなので」と切り替えし、

「石田純一が浮気をしたら私が魅力がないということ」とコメントし、

惚れっぷりが男前です。
(個人的には女性の魅力に関係なく、浮気する男性はするし、しない人はしないと思いますが)

著作を拝読すると、男性に尽くすだけではなく、女性の尊厳のバランス感覚も高いようでとても魅力的でした。

「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記
は、一般的に呼ばれる「不妊治療の本」なんですが、東尾理子さんと石田純一さん、お二人でのTGP活動のことが書かれている著作です。

拝読しましたが、東尾理子さんは元々アスリートということで、超メンタルが強く、ストイックで、前向きで明るく、読後感が爽快でした。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・長谷川京子昔の垢抜け前画像あり
・肌でとろけるアンチエイジング・クレンジングバーム。毛穴きれいになりました~。特に鼻の毛穴
・大塚寧々現在

・ほんとにしみが消えたのはこれだけと美容家が言っていたホワイトニングライン。私のしみも消えました


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │■美人鑑賞