2014年03月22日

くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」感動的な石鹸でした

くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」感動的な石鹸でした
くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」を購入しました。

↓この広告を見て、「わー!ほんまかいな?」と思って購入したんですが、買ってよかったです。
二十年ほいっぷ

これわかりますか??私の手でも全然違うんです。洗ったほうだけが白く、くすみがないんです。
くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」感動的な石鹸でした
これ、一回洗っただけです。

光の当たり具合がどうも細工をしているようにも見えてしまうかもしれないのですが、
手前に窓があって、光はほぼ均一です。

洗ったほうだけ、しっとりすべすべで、洗っているほうがきれいになりそうな手ごたえを感じます。

これはすごい!久々にすごいのに出会いました!

言葉を尽くすよりも、この泡立ち加減で良質な石鹸と見受けられるんじゃないでしょうか。
くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」感動的な石鹸でした

もちろん、顔も白く、くすみ抜け、しっとりふっくらと肌が柔らかく、感動ものでした。

新年早々、買ってよかったです。^^
くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」
二十年ほいっぷ

こちらも人気があります。
無添加アトピーケア、保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

体温があがった冷え症解消サプリメント「紅珠漢(こうじゅかん)」もこちらと同じ会社発です。

・便秘解消の天然オリゴ糖も同社発


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:20 │・美肌