2020年11月16日

LiLiCoリリコダイエット離婚再婚すっぴんタトゥー過去昔画像あり

lilico 小田井涼平 結婚

LiLiCo(リリコ)  1970年うまれ
映画コメンテーター

本名:篠崎アンソフィー 父親がスウェーデン人で母親が日本人のハーフ。

ムード歌謡コーラスグループ“純烈”のメンバーである小田井涼平と再婚。

LiLiCoさんがスウェーデンで挙式。きれいだな~。小田井涼平さん身長188cm。長身!!!


スカンセン、行ったことある~。

旦那様も同い年で50歳なんですね!

ちょっと前に、美ストでヌードを見ましたが、ファンキーで、足が長くて、超きれいでした。

LiLiCoさんは、するめダイエットで1ヶ月半で23kgもダイエットされたそうです!


ほんとは肌が白いので、日焼けサロンに通われているというのも意外でした。
LiLiCo 日焼け

LiLicoさんが、24歳の頃も加納典明さんにヌード写真を撮ってもらっていたようですね。
LiLiCo 加納典明
ヌードなので、顔だけ掲載しましたが、逆に怖いか。^^;

18歳で単身来日し、20歳の頃に一度歌手デビューしたり、1995年にはVシネマで「82分署」で結構な濡れ場を演じていたり、ホームレスになり車中生活をしていたり、

しょこたんの母親が経営するスナックで働いていたり若かりし頃は波乱万丈です。

苦労が顔に出ています。
LiLiCo 若い頃
今のほうが若く見えますね。

LiLicoさんがホームレス生活をしていた時に、しょこたん母がTVを見ていたら、LiLiCoさんがTV番組で「氷の中に入った1万円を舌で溶かす」というゲームを真剣にしていた姿を見て、かわいそうに思い、しょこたん母がLiLicoさんをスナックにスカウトしたんだとか。

しょこたん母も人情深い人ですね。

特にそんな風には見えないパンチの効いたしょこたんの母親・中川桂子さん。
しょこたん母 中川桂子

娘しょこたんと一緒でも
しょこたん母 中川桂子
TVでも
中川桂子 TV

面白母ぶりを発揮!

LiLiCOさんは、自殺願望のある母親との関係に苦しんだりと、現在の人生を100%楽しんでいる感のあるLiLicoさんから想像がつかない過去を持ち、深い痛みも知っている女性です。

タトゥーを入れていますが、「何か悲しい事、心が痛い事、人生の転機があると「身体でも痛みを感じて残しておきたい」と思ってタトゥーを入れます」とコメントされていました。
LiLiCo タトゥー

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・昔は苦労人・あき竹城
・家族みんなが健康になる ニッピコラーゲン100も復活させました。肌のハリ、保湿力の比較がデータででています。



【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 10:59 │■美人鑑賞