2019年08月25日

南沙織今現在画像あり若い頃より和風身長篠山紀信息子

南沙織 劣化

この方は誰でしょう?

2011年に新聞のインタビューで撮られた南沙織さんの写真です!品のある感じが素敵~!

南沙織(みなみ さおり) 1954年うまれ

南沙織さんといえば「17歳」の方ですよね。
南沙織 17歳

私は「17歳」といえば森高千里さんが思い浮かぶのですが、南沙織さんのデビュー曲なんですね。

かわい~!リアルタイムではこの頃は知らないけど、今見てもかわいらしいですね。

沖縄出身の南沙織さんは、ハーフっぽい顔立ちですが、両親は日本人で、育ての親はフィリピン人。

沖縄のインターナショナルスクールに通っていたそうです。

昔は外見も「インターナショナル風」または「南国風」ですが、篠山紀信夫人として専業主婦をされている現在は「和」が強めの外見ですね。

ワタクシ、知人の少ないサンプルを見て思うのですが、長い間英語をしゃべっている日本人は外見が外国人っぽくなりませんか?
南沙織 若い頃

知人の、両親が日本人でアメリカ育ちで、日本語が話さない人も、日本の施設でうまれてアメリカ人の両親の下に育って、英語しか話さない子も、両親は日本人だけど、本人は外国人っぽいんですよね~。

言葉を話す筋肉とかが違うのでしょうか。
単に文化的な違いで笑顔なども違うからでしょうか。
南沙織 身長
身長157cm。長身のイメージがありました。

浅丘めぐみ
さんとの古い写真
南沙織 麻丘めぐみ
かわいい!

2011年。あべ静江浅丘めぐみ、浅田美代子、南沙織の美魔女軍団。
南沙織 麻丘めぐみ

麻丘めぐみさんとの友情は現在も健在。素敵!

南沙織さんのデビュー当時。旧姓の本名は内間明美で沖縄のTV番組でアシスタントをしていたんだとか。
南沙織 内間明美

1977年。22歳頃。この頃もより大人っぽくなりエキゾチックな美人ですね。
南沙織 若い頃 画像

1971年にデビューし、1978年に学業に専念するために引退し、1979年には篠山紀信と結婚&三児の母となりました。

駆け抜けたアイドル時代だったのですね。

1992年。シンシア名で復帰した時は、和風よりの美人になっていました。
南沙織 シンシア

シンシアの名前は洗礼名で敬虔なクリスチャンなんだそうで、そういうところも現在の上品な風貌に加味されているのでしょうか。
南沙織 篠山シンシア

イケメンの息子・篠山輝信氏も南沙織さん似ですね。
篠山輝信
身長167cmと小柄な篠山輝信さんは、身長182cmの南海キャンディーズのしずちゃんと熱愛デート現場を撮られたりしていました。

が、雨宮萌果アナとあさイチ婚をされました~!

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・元Folder5で演技派女優の満島ひかり
・このプラセンタすごすぎ!医療用プラセンタも作ってるメーカーなので肌の輝きが違います。おまけに一ヶ月分1000円のみ!
・沖縄出身のモデル・安座間美優・セーラームーン時代画像あり

・岸本セシルもデビュー当時のほうが沖縄フレイバー
・一日分の肉・魚・野菜の栄養素を一杯でカバー。おまけにダイエット効果もあり
・同い年の高畑淳子


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:51 │■美人鑑賞