2019年08月11日

小原正子オハラ整形すっぴんからメイク大食いなのに太らない

小原正子 マック鈴木 結婚

小原正子(おはら まさこ)1975年うまれ

2014年に、元メジャーリーガーで淡路島在住のマック鈴木さんとご結婚され

2015年に長男
小原正子 長男出産画像

2016年に次男
小原正子 次男出産画像

2019年に長女
小原正子 長女出産画像

をご出産されました。

写真を勝手に並べて、1人ずつ増えて行っている幸せな様子に勝手に感動して号泣しそうです。

43歳の時に、長女をご出産。

38歳で結婚してからの追い上げがすごいですね!

すごいスピードで3児の母になられて、健康体なんでしょうね~。素晴らしい!

おめでとうございます!

ちなみに、オハラさんのお子様と私が我が息子を出産した病院と一緒で、同じ計画無痛分娩で、勝手に親近感です。

クワバタオハラのいい女キャラのほうの小原正子さん。
クワバタオハラ

小原正子さんはギャル曽根ちゃんが憧れたというものすごい大食いですが、なんであんなに食べるのに、こんなに痩せているんでしょうね。

ブログによると、

野菜大好き
魚大好き
ケーキより大福
主食は米より豆腐

で、お酒はカロリーに入らないという思い込みが大切なんだそうです。

実家が神戸北野にある「千手堂」というジュエリーショップで、小原正子さんは中学校から親和女子です。

親和女子は藤原紀香さんと同じのお嬢様ですね。

さて、そんな小原正子さん。
小原正子 昔

私の記憶の中にある小原正子さんはこういう感じだったのですが、
小原正子 若い頃

小原正子 ボトックス顔

あいのりの桃ちゃんがメイクした「桃メイク」のオハラさん。すごくかわいいじゃないですか???
小原正子 桃メイク

桃ちゃんメイクのカラコン+つけま+チークを高い位置の威力はすごいですね。

で、母になってから、小原正子さんは、すごーくナチュラルにきれいになられました。
小原正子 美肌

なんと芸能界一の美肌と言われ、料理本やコスメ本まで販売されています

利尻ヘアクリーム・リシリッチを愛用し、
小原正子オハラ整形すっぴんからメイク大食いなのに太らない
↑これ私も大好きです!毎日使っています。

髪がこんなに変わります!
小原正子オハラ整形すっぴんからメイク大食いなのに太らない

愛飲している「すっぽん小町」のおかげでフルマラソンも完走できたと言っています。
小原正子オハラ整形すっぴんからメイク大食いなのに太らない

フルマラソン完走するキャラじゃなかったやん!酒飲んで二日酔いしてたキャラだったのに!素敵!

人は何歳になっても変われるものなのですね。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・美魔女の40代。かつみ・さゆりの さゆり
・逸品の塗るプラセンタ原液はこれ!浸透力違い過ぎで透明感アップ
・昔はストリッパー・あき竹城

・整形疑惑がでるほどきれいになった小川菜摘
・一日分の肉・魚・野菜の栄養素を一杯でカバー。おまけにダイエット効果・重金属デトックス効果もあり


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 20:15 │■美人鑑賞