2020年01月12日

MALIA.マリアモデル身長昔画像髪型子供夫4度目再婚離婚

MALIA 

MALIA.(マリア) 1983年うまれ モデル
 
父親がパキスタン人、母親が日本人のハーフ

本名:新保 真里有(しんぼ まりあ)

なんだか昔画像のほうがハーフ色が強めですね。
MALIA ハーフモデル
ベッカム妻のヴィクトリアに似てませんか??

MALIA.さんはモテモテです。

19歳で結婚。サッカー選手の田中隼磨選手と19歳で できちゃった結婚。一児を出産。

田中選手が倹約家で、プライベートブランドのジュースかトロピカーナかでケンカをするようになり金銭感覚の違いで、3年間の結婚生活のうち同居生活はわずか9ヶ月で離婚。→田中選手は2006年に再婚。

2度目の結婚。
総合格闘家の山本“Kid”徳郁選手と21歳で できちゃった結婚。二児を出産。
MALIA KID
MALIA身長167cm KID 身長161cm
MALIA KID

Kidが、浪費家でポンポン車は買う、門限が朝5時なのに守れないなどで、KIDの浪費癖と浮気で離婚。

【追記】山本KID徳郁さん、9月18日41歳で死去。

3度目の結婚。
32歳で、7歳年下のサッカー選手横浜F・マリノスの佐藤優平選手と32歳で結婚。
MALIA 佐藤優平

MALIA 佐藤優平
旦那様、若いのに落ち着いて見えますね。

2015年の元旦に結婚し、2017年の3月離婚。

結婚前にはダルビッシュ有選手と噂になったりと、モテモテぶりを発揮しています。

ちなみに、ダルビッシュ有選手は、KIDの元奥さんとデートした後、KIDの妹・山本聖子さんと再婚。

KIDと山本聖子さんの姉・山本 美憂は3度目の離婚。

MALIA.さんは アスリートにもてるんですね~。

さらに!!!!2017年11月に元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(サントス マイト)24歳と4度目の再婚!
MALIA. 三渡洲舞人 結婚

24歳で三児の養父か~!!すごいな~~!!出会った時からひかれていったと10歳年下のイケメン男性をもトリコにするMALIA.さんの魅力!!!

そして妊娠報告!4児目!!!すごい!!!

出産!!!!

美男美女すぎ!!!

しかし、残念ながら2019年離婚。

ジュニア・アスリート・フードマイスターの資格を取得した料理上手だったり、
ブラジリアンワックスのサロン「moalani wax」のオーナーだったりと、子供がいながらも、活躍するバイタリティーが魅力的ですね。

MALIA.さんは「鼻から下の毛はいらない」と発言されています。壇蜜さんと同じ「無毛派」なんでしょうか。


MALIA.さんは昔からきれいですが、ファッションやメイクなどでますますきれいになっています。
MALIA vivi

ギャル時代。
MALIA ギャル時代
eggモデル時代?
MALIA 昔画像

こういう髪型やメイクを見ると

綺麗な人はカラコンや髪型、メイク、ファッションでよりきれいになっていくのがわかりますね。

長男がもうこんなに大きくなっている!


すごい!なんだかんだ言われていますが、とっても幸せそうです。
この投稿をInstagramで見る

2019年 学びの多き1年に感謝💫 私にとっては雨吹雪の中を 歩いているようなこの2年で もしかしたらこの先 明るく晴れたトンネルの出口は 見えないのかな。って、 思った日もありました。 顔には出さないし、 本当に仲の良いお友達にも 何ヶ月も黙っていたし、 兎に角自分との戦いの日々でした。 辛かった日々を終えて 近い人たちに話せるようになってからは 気持ちが楽になった日もあれば 正直ならなかった日もあって 本当に辛かった。 いまは心も身体も元気で 心の底から笑えるようになったから やっと、ここにも書けたけど、 本当に本当に、辛かった。 この1年だけではなく、 この10年を振り返ったりする程 大きな年でした。 自分のみならずニュースもそぅ、 たくさんの事が起きたり 公になった年だったように感じ、 "真実が明らかになる"という印象。 嘘や偽り隠し事は一切ダメですよ。 そんな風に感じました。 2010年からの10年間を 振り返るチャンスをくれた 2019年に感謝と共に 新しい風が吹く2020年と この先の10年が楽しみで ワクワクが止まらない大晦日 になりました♥️ 今年最後の1枚は夏の 家族集合写真👸🏽👦🏻👦🏼👩🏽👶🏼 ついつい長くなってしまったけど いつも私のSNSを読んでくれた みんなにも、ありがとう♥️🙏🏼 #家族と共に平和な大晦日♥️ #MALIAfam♥️ との時間🙏🏼 #感謝 #最後はどんな時もありがとう #今年もありがとうございました♥️

.(@malia_tencarat)がシェアした投稿 -



生命力の強そうなMALIA.さん。これからも活躍が楽しみです。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・ジュニア・アスリート・フードマイスター資格を持つ里田まいの料理たち・料理上手は誰?
・このプラセンタすごすぎ!医療用プラセンタも作ってるメーカーなので肌の輝きが違います。
・ケミストリー堂珍の妻・堂珍敦子は5児の母!

・花田美恵子も四児の母


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 09:45 │■美人鑑賞