2020年10月06日

キューピーのヒアルロン酸日本初!肌の機能性食品

キューピーのヒアルロン酸とプラセボの実験で、3週間で有益な差がでてきました。
キューピーのヒアルロン酸 肌水分量アップ

キューピー ヒアルロン酸 ヒアロモイスチャー240

【追記】乾燥で体がかゆくなってきたので復活しました!いい~~~~!!

めちゃくちゃモイスチャーと噂の日本初!肌の機能性表示食品キューピーの「ヒアロモイスチャー240」を使ってみました。

美容に詳しい知人のお母様が使っていて、「見た目がいきいきしてるの!潤ったってわかるの!」と、お母様に影響されて、ご自身も飲んでいるというキューピーのヒアルロン酸。

ずっと飲んでいたらいつの間にか、水をはじく勢いよ」ってその方が言ってて、
「ほんまかいな?」と思いつつ、もともときれいな人だけど、よりきれいになっているので、これは使わんとあかんでしょ!とウキウキしているのです♪

キューピー発という大手だからの安心感もあり、肌で初の機能性表示食品の届け出を出しているそうです。
キューピーのヒアルロン酸 機能性表示食品

キューピーのヒアルロン酸とプラセボの実験で、3週間で有益な差がでてきました。
キューピーのヒアルロン酸 肌水分量アップ

キューピーのヒアルロン酸 肌水分量

これはすごい!

ヒアルロン酸量が240mgってすごくないですか?ヒアルロン酸125mgでもかなりしっとり満足でしたよ。

私も、顔は化粧品の効果もあると思うので、よくわからないのですが、インナーサプリメントなので、何も塗っていないところでも潤い充実!

体もボディオイルを使わなくても、大丈夫なので、良さげです!


キューピー ヒアルロン酸 ヒアロモイスチャー240

せっかくなので、高濃度ヒアルロン酸原液「ピュアヒアロ」も使ってるのですが、これも良かったです!
キューピー ヒアルロン酸 原液

さらっとなじんでしまうので、「あれ?これ潤ってるのか?」と不安だったのですが、少し時間がたつとぬってるほうだけ、潤ったままなのがわかります!
キューピー ヒアルロン酸 ピュアヒアロ

さすがとしか言いようがないです!さすがキューピーです。

初回67%オフで、さらに定期購入でも5%割引があり、3回の継続をおすすめしていますが、定期購入の回数縛りはありません!

⇒日本初!肌の機能性表示食品・キューピーの「ヒアロモイスチャー240」



【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 12:29 │・美肌