2021年10月27日

感動したので全部かえたノンワイヤーブラ&プリプラショーツたち




ワタクシ、産前にブラデリスで育乳をしていて本当にカップが大きくなっていったのですが、産後、その気合が薄れている間に胸だったお肉が背中やワキに流れ 諸行無常の響きありになっていました。

長い間、子供に目がいっていて現役復帰していなかったので、ワコールのGOCOCIとかパッド入っただけのブラを使っていたのですが、あれはやばいですね。胸という胸がどっかにいってしまいますね。




しかし、去年 雑誌LDKで ノンワイヤーブラ部門1位に ブラデリスのハグミーブラレットが選ばれているのを見て 一度買って気に入ってからブラを全部これにしています。


ブラック、ネイビー、グレージュ、ローズピンク、ダスクブルーを持っています。

ノンワイヤーで楽なのに、しっかり支えてくれて がっつり谷間寄せができる

素晴らしいです!
ブラデリス ハグミーブラレット ○間寄せ
↑これ、ブレデリスのハグミーブラレットをつけた時なんですが、曲線がきれいに見えません?

服をきた時もロケットにならずにわざとらしくなく、頑張ってる感なしで 丸みがでるのできれいに見えます。

外すと、全くもって対したことないんですよ!(笑)

でも、ブラデリスハグミーブラレットをつける前と比べると、外しても胸の原型が戻ってきた気がするので、産前にブラデリスはだんだん胸の形がきれいになっていくのを実体験しているので期待しています。

四十路の谷間なんて誰得?と思うかもしれませんが、谷間をつくっておかないとどんどん離れ乳になっていきますよ~。

右ななめした、左ななめ下に向く「ナン」みたいになってきます。

ノンワイヤーだから跡がつきにくくて脱いだ時にきれいなのもポイント高!

余計な装飾がないので服もきれいに見えますが、

服の上から触った時も柔らかいんです!ワイヤー入りはほとんどですが、ノンワイヤーでもカチカチのブラッてありますよね?あれちょっと上から触られた時や、偽っぽい感じが恥ずかしくないですか?

ハグミーブラレットは柔らかいんですよ!!!服の上から触った時も「おぉー!」となること請け合い!

おっぱい押し付けて勝負にでたい女子にもおすすめです。(笑)




で、ショーツはいろいろ。ハグミーブラレットのセットのショーツはあまり好みではないんです。

安くておすすめなのが、

ニッセンの紐パン(脇リボン)もいいです。



紐パン、横の結び目を引っ張ったら脱げるので、体勢的に難しい時でもスムーズに進行する(どういう意味?(笑))エロさがあり、体にも楽でいいですよね~。

こちらも脱いだ時に跡が残らないのがいいです!

紐パン、ほんと楽ですよ。ワキのリボンが横にボリュームを出してくれるので、脱いだ時も普通のショーツよりもウエストが細く見えます。

もうサイドの記事が太い下着には戻れないわー。

これはサイズが大きめなのでワンサイズ小さくてもいいかも。


サイドが細いといえば、こちらも持っています。こちらも500円とプリプラです。


機能的ではありますが、他人が見てウエストが細く見えるのは紐パンのほうですね。

↑こちらは面積が小さいため、サイズ小さめです。MかLかで、最初はMを買ったけど、追加した時はLにしました。

さらに、冬はパンツを履くことが増えるので アウターに響かない 白鳩のブラジリアンが最近気に入っています。

以前はハンキーパンキーのタンガなんて履いていましたが、財政難のため

(コントランテ)ContRante (ジョリーエマ)Jolie Emma 総レース ブラジリアン ショーツ 1枚462円を愛用していますが、NICEです。




○Tバックのように食い込んでこず、普通のライナーも使える かつ ヒップラインもきれいに見えて アウターに響かない。

※○バック専用ライナーは高いです。

よっぽどのプリケツの人はTバックでも素敵ですが、日本人的なボリュームが薄いお尻には○バックよりもブラジリアンのほうがお尻がきれいに見えませんかね。

こちらも脱いだ時に跡が残らない。そればっかり言うてますが、めっちゃ大事なポイントなんですよ!

こちらもサイズが大きめなので、小さめを選んで大丈夫そう。

家を購入して財政難のため プリプラアイテムを楽しんでいます。

こちらのブルーグレーとブラデリスハグミーブラレットのダスクブルーがまるでセットのようです。

⇒プリプラスキンケアの中でもすごいのが菊正宗!肌めちゃめちゃきれいになりました~。
菊正宗を使った肌 半顔

⇒プリプラ シャンコンの中で愛用しているのがこちら!
髪 後ろ姿


※てぃーだブログの仕様で、書けない単語があったので、一部の言葉を「○」で消しています。別に変な意味じゃないのにね。


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 10:14 │・BODY