2022年01月17日

【PR】湘南美容外科にVIO脱毛に行ってきました。痛み、料金、お得情報など

湘南美容外科 VIO脱毛施術の流れ


湘南美容外科クリニック神戸院

湘南美容クリニック神戸院にいってきました。

受付は本名じゃなくて番号札で呼ばれます。

平日の午後だったのに待合室に9人いました。すごい!でも待ち時間が長いわけじゃなくスムーズです。

  • カウンセラーさんから説明

予約の時にネットで医療脱毛の動画を見て、それに対する質問などがあればこの時にいろいろ教えてもらえます。

湘南美容外科の脱毛機材は3種類で 種類は選べないとのこと。
湘南美容外科 脱毛マシーン

  • ウルトラ美肌脱毛(IPL)

  • メディオスター(ダイオード)

  • ジェントルレイズ(アレキサンドライト)


私の場合はジェントルレイズ(アレキサンドライト)でした。

  • 別室にてTバックのショーツを履く


肌の状態をカウンセラーさんがまず確認して、次に医師(男性)が確認します。Vラインあたりを見るだけですが、「毛布をめくる時は医師ではなく、カウンセラーの私が行います」とか羞恥心への気遣い抜群です。

で 肌状態がOKだと看護師さんによる脱毛の施術にうつります。

本人確認で名前を伝えて、ベッドに寝ると、看護師さんがさっき履いたTバックのショーツを切るんですね~。余計にエロくないですか?(笑)

剃り残しがあったら10分間は無料で剃ってくれます。

剃り残しはなかったようで施術に入りました。

シェービング10分間無料



以前は有料だったそうですが、シェービングは10分間無料です。IラインやOラインのシェービングは難しいのでシェービング代が課金されるクリニックはだいたい追加料金がかかりますが、湘南美容外科は無料!ありがたい!

湘南美容外科 VIOの範囲



Vラインの施術の範囲が広くて骨盤からやってくれます。ミュゼはビキニ上部・下部とわかれていますが、湘南美容外科はお腹もVラインの範囲なのが豪快です!!!

ギャランドゥが濃い人は嬉し泣きですね。

VIO脱毛は痛いと聞くけど痛みは?


痛みは・・・・私は別に痛くないんですよね。

レーザーと同時に冷却をするマシーンだったので、ふいに水しぶき(?)がかかってびくっとすることはありましたが、医療のVIO脱毛は死ぬほど痛いと聞きますが、全然そんなことないです。

看護師さんが面白い人で、始終笑いながら受けれましたよ。

ジェルを塗ったり 冷やしたりもなかったので むずむずすることもなく、レーザーでビシビシうってくれました。

VIOのOも周辺だけじゃなく、お尻の割れ目の縦にもレーザーをあててくれていました。O周辺だけのクリニックもあるので、この縦の筋に毛があってなんとかしたい人は湘南美容外科いいんじゃないでしょうか!!!

1週間から10日後に抜け始めると聞いていて、10日後に抜け始めました。

割れ目の始まりの内側の毛が若干残ってしまいましたが、まぁきれいになったんじゃないかと思います。

つるつるになりました~。1ヶ月経ってまだはえそろっていないので 今後まだまだ通い続けるかどうかはまだ未定です。

Iだけ通うとかにするかもしれませんし、VIO脱毛にまた行くかも。新たにはえてくる毛次第かな。

Iだけだったら1回6180円です!!やすい!!!VIO脱毛で1回9800円!!安すぎ!!!

湘南美容外科は割引ポイントが豊富!!



無料のポイント会員に登録すると誕生日前後45日に 1円=1ポイントで使える5000ポイントがもらえ、
ライン登録で2000ポイント、ラインとアプリの連携で3000ポイントなど、ポイントがもらえる機会が多いです!!!

湘南美容外科で VIO脱毛、眉間ボトックス、ハイフ等したことがありますが、それでなくても他の美容クリニックよりも安いのに ポイントでかなーーーーりお得に受けることができます。

品川美容外科は半額はポイントで払えるんだけど、湘南美容外科は全額ポイントで払えるのでお得ですね!

ボトックスはエラもバニーラインも口角もガミースマイルもわきがもなおせてすごいですよね!!!

私ももう十年以上半年に1回眉間にボトックスをしていますが、快適ですよ~。

湘南美容外科は眉間ボトックス(ボツリヌストキシン)は3500円~受けれるので超絶お得です。

私も近々湘南美容外科にハイフと眉間ボトックスを受けに行くのでまたレポートします。

湘南美容外科

↓脱毛はこちら
湘南美容外科クリニック

↓美容整形の詳細はこちら

美容整形

⇒VIO脱毛1回9800円!湘南美容外科にVIO脱毛に行ってきました。痛みは?

VIO脱毛をしたら黒ずみが目立つのですが、薬用イビサクリーム良かったですよ。昔乳○にぬってて今も○首はきれいなんですよ!

画像加工してんのか?って結構びっくりされます。(笑)

なのでIラインの黒ずみにも期待大です。

乳○というか○輪の色がきれいになるのですが、ファーストタッチの場所の色がどんどん抜けてくるので、ファーストタッチの位置を変えながら塗ったほうがいいと思います。

人気No.1デリケートゾーン黒ずみケア【薬用イビサクリーム】

⇒リゼクリニックにVIO脱毛に行ってきました。

リゼクリニックにVIO脱毛でいったことがあるのですが、当時はVIOであっても写真撮影が絶対で、ノーパンで脱毛というハードルが高いものでしたが、今はVIOの写真撮影がなくなってるとか。


ちなみに 医療脱毛よりもエステサロンでの脱毛のほうが痛くないとされてるんですよね

痛みに弱い方は エステのほうが痛みは少ないんじゃないでしょうか。

毛が太いほうが痛いので、痛みに弱い人はエステサロンの脱毛に通ったり、エステサロンに通って毛を細くしてから医療脱毛でとどめをさしたりしてもいいのかもしれませんね。

VIO脱毛をお安く受けられるエステサロンはTBC系列のエピレがいいんじゃないでしょうか。

VIO脱毛

VIO脱毛後においがなくなった?強くなった?



VIO脱毛をしてから 今までなかった何かのにおい(?)がする時があるんですよ。でも、それは今まで毛があったからあがってこなかっただけで、下のほうにおった人はこのにおい嗅いでたんやな~と気づき、ひえーーーー!となりました。

ずっと売っているジャムゥ・ハーバールソープは友達も超絶賛していました。ネットでずっと販売されているだけあってデリケートゾーンのソープとして定評があります。
305万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ





【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 11:51 │・美肌・BODY