2008年05月29日

大高博幸アンプルールドクターズホワイトニングスキンケア

【追記】この記事を書いてからもう5年以上愛用しています。

こんなに長い間使っているのはアンプルール ラグジュアリーホワイト
だけです。

最近、増量プレゼントキャンペーンを行っている時があります。お得なこの機会にぜひどうぞ。【追記・終わり】

美容皮膚科の美白に使われる、
アンプルール ラグジュアリーホワイト を過去に何度か紹介していますが、

大高博幸アンプルールドクターズホワイトニングスキンケア

雑誌VOCEの10周年記念号で「ビューティストたちの10年愛コスメ」というコーナーで、大高博幸さんが、アンプルールの美容液をあげていた!!

これって、溺愛コスメをひとつだけ選ぶコーナーなんだけど、大高博幸さんがアンプルールの美容液をあげていた!!(興奮のあまり、二回も言ってしまった)

コメントは、

「ホワイトニング製品の中には、「くすみが取れる」ものも確かにありましたが、実はあまり効果を信じてませんでした。

でもこの美容液は、今までのものとは明らかに違いました。4個のシミに使ったら、3つは跡形もなく即消滅。残るひとつも雲がちぎれるように形がぼやけてきたんです。

これってほんとにすごい!美白に対する観念を変え、あきらめの気持ちを払拭してくれた一品です」

だって!

わーーーーーー!!!大高博幸さんお墨付きともっと早く知っていたら!!もっとココロして使えば良かった!!

私は昔ダイビングインストラクターで、ものすごく黒かったのですが、今は「白い」とさえ言われるのはアンプルールのおかげです。
大高博幸アンプルールドクターズホワイトニングスキンケア
※黒い方が私。

これを使ってなかったらきっと今頃みんなが言うように、昔の日焼けがたたって「しみだらけ」になっていたでしょう。
でも、しみがあまりないと言ってもらえるのは、日々のアンプルールのおかげです。

ありがとう!アンプルール!

初回限定・ドクターズホワイトニングスキンケア・アンプルールトライアルが買えるサイトはこちらから
⇒ラグジュアリーホワイト トライアルキットエマルジョンゲルも入ってます!詳細・お申し込みはこちらをクリック






【おまけ】アンプルールラグジュアリーホワイトで私のしみがほんとに消えていく画像
大高博幸アンプルールドクターズホワイトニングスキンケア

⇒アンプルールの過去記事はこちらをクリック


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 09:30 │・美肌