2008年12月09日

オゾン化粧品IKKOクリームヴァージンメディカル化粧品オー

オゾン化粧品IKKOクリームヴァージンメディカル化粧品オー

オゾンの基礎化粧品、ヴァージンメディカルオーを使ってみました。
オゾンを使った化粧品は世界初なんだそうです。そりゃそうですよね。オゾン層のオゾンなんだから!!!!

何故オゾンを!?と思ったのですが、オゾンは医療業界で、やけどや床ずれなどの肌の回復のために治療に使われているとのこと。
私が最近取材にいったエステにも、オゾンのピーリングというのがあった気がしますが、自宅で化粧品として、殺菌作用の高いオゾンが使われるなんてすごいですね!オゾンの殺菌作用で、無添加なのですが、それでも長期間保存すると、腐ってしまう場合があるので、通信販売しかしてないそうです。

何故オゾンが効くのか?はわからないのですが、トライアルセットについていた効果がこれ。
オゾン化粧品IKKOクリームヴァージンメディカル化粧品オー

にきび、しみ、毛穴などに効果があり、4週間後にはえらい違いになってします。51歳の方だそうです。
そういえば、オゾンはにきび治療や、肌の引き締め効果で、まるで法令線もなくなったかのようになるのですよ!!と、よく聞きます。

このオゾンのクリームが特に特徴的で、まぁ重いこと!濃いこと!!!
肌が重いほど濃厚なオゾンクリームですが、翌朝の肌は濃密なパックを12時間ぐらいかけてしたように、しっとりきめ細やかになっていました。なんとなく肌がほかほか温かいのも不思議です。
これで、オイルフリーというのも、不思議な感覚です。

でも、IKKKOさんがおすすめらしいですよ!
⇒IKKOさんがオネエ★MANSでかとうかずこさんにマッサージしている様子はこちらの記事
⇒若干変わったテクスチャーのクリームを見るならこちらの記事

・オゾンコスメ

・オゾンコスメ公式サイト

⇒ヴァージンメディカルを買った人には、毛穴ケアができる「この化粧品」も人気です。

⇒おネエMANS


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 17:16 │・美肌