2010年12月11日

ライスフォース道端ジェシカ藤原紀香SONOMI美香愛用

ライスフォース道端ジェシカ藤原紀香SONOMI美香愛用

著名人の愛用者が多いライスフォースをまた機会があって、使いはじめました。

最近リペアジェルを気に入って使っていたので、ライスフォースがありつつも手が伸びなかったりしたのですが、

たまたまこの季節、飲み会や夜の活動で、徹夜した時や睡眠時間の短い時の自分の肌のくすみや毛穴の開きっぷり、眉間のくっきりしたしわなどに、ほんとに驚いたと共に、

もう私のピークは終わったのだなと、心から実感したのです。

若かりし頃は、睡眠不足が少ないだけで、ここまで差があったっけ??と。

肌がきれいじゃないって、自分比で、ものすごく女子力が下がっていて、ほんとにがっかりしますね。


そんな中で、使ってみたのですが、

このボロボロの肌の時こそ、何故ライスフォースが芸能人御用達なのかがよくわかりました。

つけて即効で、肌のキメがふっくらと整い、肌の内側からふっくらするという感覚は手触りからも、視覚でも実感できるんです!

「おぉーーーーーー!!」と低い声をだし、思わず自分の肌を見ながら拍手をしました。


ワタクシ、2007年時もライスフォースを秋・冬に愛用をしていて、この効果を見て、惚れこんだんだったな~と思い出した次第です。

それもそのはず、ライスフォースは、厚生労働省で「水分保持能改善効果」を許可した医薬部外品で、コラーゲン、ヒアルロン酸の2倍のうるおい力で、セラミドを作り出す力があるんだそうです。すごい!

特に化粧水が好きです。
お米パワー、内側からふっくら!は化粧水と美容液で特に実感できます。

クリームは「ふた」機能で、若干特筆すべきこともないような気もしますが、^^;
やっぱり化粧水の肌に吸い込みながら、広がるような「今から潤います~」という感覚は、ぱさついた肌には砂漠のオアシスみたいにありがたく、浸透しまくりです。

ほんと、肌が飲んでるみたいに、浸透し、潤います。

そりゃお金もセンスもあり、外見が命のモデルさんや女優さんが選ぶわけです。
通販コスメなのに、1000万本も発売しているのも、納得です。

みんなが良いといものは、やっぱり良い物が多く、一度は試してみるもんだな~と、自分の肌を見ながら思いました。

お米パワーで、乾燥に強いから、この季節特におすすめですよ。^^

⇒ライスフォース80%オフのお得なトライアルセットの申し込みはこちらをクリック
2015年トライアルセットに新しいラインも加わりました。
ライスフォース道端ジェシカ藤原紀香SONOMI美香愛用


・同成分配合の大手化粧品メーカー発売の名品。こちらも肌の水分量、油分量、弾力が改善されたのを数値で確認できます。


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・美肌