2011年01月15日

ドゥオ・ザ・クレンジングバーム・リピート購入

ドゥオ・ザ・クレンジングバーム・リピート購入

ドゥオ・ザ・クレンジングバームをリピートしました。

90gで一か月分と表示されていますが、2ヶ月以上使えているし、W洗顔も不要だし、コスパはかなり良いです。

肌でとろけるクレンジングバームというキャッチコピー通り、肌でとろけてるのわかりますか?
ドゥオ・ザ・クレンジングバーム・リピート購入

肌に乗せると、とろーーーっと、とろけだすので、肌に優しく、おまけに、鼻の黒い毛穴がきれいに消えたし、小鼻のワキの角質のたまりなどもすごくきれいになくなりました。

毛穴がきれいになるのに、毛穴がぱっくり開いてなくて、きちんと閉じているのが、また魅力的です。

アンチエイジング成分配合で、こじわなどもしっとりするトリートメント効果もあるそうですが、私は何より、「毛穴がきれいになる!」を実感したので、二個目も使うのを楽しみにしています。

小さいお試しサイズがでて、お試しもしやすい料金になったので、ご興味のある方は、一度チェックしてみてください。^^

⇒ドゥオ・ザ・クレンジングバーム過去記事&お試し詳細はこちらをクリック


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・美肌