2011年06月14日

ブラデリス育乳口コミ開始!まさかの70Dスタートですよ!

NY発の育乳ブラ「ブラデリス」の店舗にいってきました。

ブラデリスは、

①お肉を集める
②寄せる
③リフトアップする

の3段階で、育乳をしていきます。

私は以前ブラデリスを通販で買ったことがあるのですが、全然違いました。

そもそもサイズ選びから違い、私は普段、多店舗では、70Cをおすすめされるのですが、苦しいことが多く、同じトップバストcmの75Aを勝手につけていました。^^;

ほんというと、どう考えても「C」に見えないので、友達には「B」ということにしていました。(笑)

ブラデリススタッフさんが「え!!!?それはだめですよ。物によっては、アンダー65でもいいぐらいなのに」と、とりあえず75cmはあっさり却下でした。

しかし、ブラデリススタッフさんのおすすめするサイズは70Dでした!!!!

「なななななんで!私が70Dなんですか!!!」と聞くと、「トップやアンダーのサイズより、寄せる肉がある、肉質の柔らかさなどで、選びます。使い続けていかれると、パットなしでも、70Dでお肉がパンパンになりますよ」なんて言ってました。

私の場合、肉がいっぱいワキや背中に流れいるようで、確かに、スタッフさんがおすすめしてくれた70Dは、ブラデリス独特のお肉の集めるつけかたをすると、谷間がどかーんとできて、丸い盛りもくっきりできる、自分の見慣れた貧弱な乳ではない美乳ができるのです!!

自分で谷間をちら見して、ほくそえんでしまいます。

おまけに他社製品と比べて、苦しくないのでアンダー70でも全然大丈夫です。

つけ方のコツは

・つける時にかかんで、底面をゆするように合わせる(独特です!)
・ひもは指二本で上下できるぐらいの高さ
・鎖骨の真ん中からバストトップまで正三角形をかくようにする(普段は二等辺三角形のようで、それよりかなり高い位置に持ち上げる)
・つけ終わってから、後ろのひもは、水平に下げる

私はステップ①の「集める」段階から始まったのですが、早い人では1ケ月半で肉が集まり、次のステップに移れるんだとか。

むかって左が普段つけていた75Aで、右のロケットみたいにとがっているのがブラデリス70Dです。

ブラデリス育乳口コミ開始!まさかの70Dスタートですよ! ブラデリス育乳口コミ開始!まさかの70Dスタートですよ!

ブラデリス育乳口コミ開始!まさかの70Dスタートですよ! ブラデリス育乳口コミ開始!まさかの70Dスタートですよ!
皆思っているだろうけど、70Dって聞くと「でけー!」と思うけど、見た目は、そんなに大きく見えませんね。私だから?それともグラビアアイドル見すぎなのかな?

見慣れているから、左のほうがいいかも知らん。とも思うのですが、
ブラデリスのほうが位置がだいぶ高いですよね?

このように高い位置でキープして、下垂を防ぎ、ブラがなくてもきれいな胸を作っていくそうです。

一番違うのは谷間の寄り方で、「私の胸にここまでのポテンシャルがあったのか!」と感動するほどの違いなのですよ。

既にサイズが大き目の方はブラデリスはロケットすぎという意見もあるので、試着してみられたほうがいいかもしれません。

前から見て、体の幅から胸がでるようになると、おばちゃんっぽく、太って見えるし、服が似合わなくなるので、その点は、体の幅内におさまるようにしたほうがいいみたいです。

ブラデリス、使い始めて数日ですが、ブラを取った時の胸が明らかに変化してきています。

私、貧乳でもいいや~と思っていて、胸が大きい人に同情さえしていたのですが、自分比で、前より美乳というのは嬉しいものですね。

同情さえしていたと言いつつ、「なんと私70Dだったのよ!」と友達にメールしまくったりしたし。^^;

ブラのつけ方ひとつでも、めっちゃいい勉強になったから、行ってよかったですし、ブラを替えるだけで、育乳できるなんてなかなかお手頃ですね。

ブラデリスは育乳ブラとはいえ、デザインもかわいいです。
⇒「ブラデリス」を楽天市場で見るならこちらをクリック

店舗で買うと、何か月か経って、アンダーが伸びてくると無料でアンダーをつめてくれたりするから、長く使えるんだって。でも、店舗でサイズがなくても楽天ではあることも多いので、使い分けがいいかも。

⇒ブラデリス公式サイトはこちら

【追記】5ヶ月後に、1カップUPして、Eカップに突入しました!育乳効果はほんとみたいです。
⇒記事はこちら

・美BODYを目指すなら基本は脱毛!3800円で6回脱毛に私も通ってます。
・ワキ汗の汗自体がぴたっと止まりました。1300円ぐらいでこの効果はさすがおフランス。
・体脂肪と歯周病菌を減らすサプリメント
・平子理沙愛飲の美容ドリンク

・バストケアに道端ジェシカも使っている「WELEDAのざくろオイル」が半額で買えるサイト


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・BODY