2011年07月24日

ボニック口コミ980円のスリムマシーン超音波&EMSの本格派

ボニック口コミ980円のスリムマシーン超音波&EMSの本格派

我が家に「ボニック」がきました。

読者モデルさんがよく使っている980円美顔器「エステナードソニック」の身体版で、超音波とEMSができる本体とジェルがついて、980円と超お得なスリムマシーンで、定価25000円のものなので、よくできています。

EMSは3段階あり、HIGHTモードだとかなり強烈だし、超音波も1秒間に100万回の周波数で本格的だし、コードレスで使いやすいし、ジェルもサイズが大きく、ひきしめ成分スベルトニールや、アンチエイジング成分EGFも入っていて、伸びが良く、コスパも良いし、広告ページはうさんくさいのにかなり使えそうです!(失礼)

超音波1秒間に100万回は、ハンドマッサージでは出せない効果なので、マシーンはいいですね~。
肌の上でくるくるしているだけで、楽だし。

汗だくになりながら、太ももをもみまくって、翌日肩こりになったりしていたセルフマッサージとはえらい違いです。

EMSも筋肉に働きかけてくれるから、運動してないのに、運動しているのと同じ効果を与えてくれるんです。使ってみたら、この「ビリビリ~効果」なかなかすごいですよ。

この暑さの中運動したら、熱中症で倒れるんじゃないかと思っていたので、これは嬉しい!

これ、ほんとにすごいかも?!と思ったのが、まだ使って、3回目ですが、裏太ももや太ももの内側に重点的に使っているのですが、裏太もものセルライトっぽいボコボコが消えて、肌がなめらかになったんです。

なくなったのは、目で見て確認したのだけど、「そんな簡単に落ちないでしょ?」と半信半疑だったけど、いつもいくアロマセラピストさんと、鍼灸師さんも「おぉ!!何したんですか!気にしてたセルライトなくなったじゃないですか!!!」と言われたので、ほんとっぽいです。

正直言って、ここまでの期待はしてなかったので、ボニックなかなかやります!!

でも、まだサイズは変わってないんですよね~。
肌も柔らかくなり、明らかに落としやすい状態!ここでずばっと落ちてしまわないかな~。

夏だし、夜もボディケアをしやすいので、ガンガン使っていきたいです。^^v

料金に関する注意点があるのですが、本体価格25000円のボニックを980円で買うためには、4980円のジェルを3回以上継続して購入しなければなりません。

4か月後はジェルの定期購入をやめることができるのですが、980円で購入できると言いつつも、トータルでは、最低20900円はかかることになります。(初回980円+ジェル4980円+その後3ケ月4980円×3)

個人的には、この機能で20900円は安いのでは?と思うのだけど、他にもお得な購入の仕方があるので、詳しくは下記ページで見てみてください。

ボニック口コミ980円のスリムマシーン超音波&EMSの本格派
⇒980円の超音波とEMSのスリムマシーン「ボニック」詳しくはこちら

「エステナードソニック」もまた今度書きます。^^

・1回で-11cmとダントツの効果をだしてくれたあのエステサロンが1050円(525円?)で体験できます。
・体力増強効果がこの夏発揮されています。「すっぽん小町」これ、やっぱり素敵です。
・ワキ汗がピタッと止まったフランスのロングセラーデオドラント。安いし、素晴らしすぎ!今すぐ私のワキをかいでもいいぐらいワキだけ汗がでないですよ。
・つけているだけで「しみ」を抑制してくれるし、崩れる時が美しく崩れる薬用ホワイトニングファンデ


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・BODY