2011年12月01日

シナール口コミしみにきび美肌に皮膚科で処方されるビタミンC

シナール口コミしみにきび美肌に皮膚科で処方されるビタミンC

ビタミンCの「シナール」を飲み始めました。

美容皮膚科で当然のように肌のために処方される薬ですが、楽天でも購入できます。

私の美肌の友人がとてもとても肌が白くて、毛穴も全く見えないような子なんですが、
美容皮膚科でシナールを処方してもらっていて、シナール歴が長く、やめると不安だというぐらい シナール信者なんだそうで、私もおすすめされ、使ってみることにしました。

1日3回飲むので、面倒と言えば面倒かもしれませんが、美肌のためならがんばれます!
@コスメでも評判が良いです。

2-3ケ月続けると、肌全体が明るくなると口コミでよく見かけます。

⇒楽天のこのお店で購入しました50日分1696円(送料別)ならお得ですよね。
⇒楽天市場でシナールを見てみるならこちらをクリック

【追記】現在は、高濃度ビタミンC点滴に匹敵するといわれている「リポ・スフェリックビタミンC」を飲んでいます。毛穴は締まるし、肌は明るくなるし、美肌効果は確実に違いがわかりました。


ところで、顔の透明感だけでいうと、「タカミスキンピール」がダントツいいですよ。
クリニック発のドクターズコスメで、自宅で使える優しいピーリング剤ですが、化粧水前に使う、このピーリングを入れるのと入れないのとでは、透明感が全然違います。

そんなに透明感あふれる肌ではないので、恥ずかしいのですが、自分比で違うんです。

最近のピーリングは肌が薄くなったりしないそうですね。
年齢肌は、代謝が衰えてくるため、代謝を良くして、角質と一緒にメラニンを除去していくことが、アンチエイジングにも大切と言う皮膚科の先生もいらっしゃいます。(吉木伸子先生etc)

一方で、正反対の意見で、角質をためたほうが良いという皮膚科の先生もいらっしゃるので、どちらが正しいと断言できませんが、個人的にはピーリングを使ったり、角質除去していくほうが、肌の透明感があって好きです。

⇒タカミスキンピール過去記事はこちらをクリック
・2011年で一番感動した敏感肌用アンチエイジングスキンケア
・肌、髪、爪、関節に良い変化。プリプラで試せる老舗のコラーゲン


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・まつげ・目