2012年04月12日

オメガ・ニュートリジョン社のフラックスオイル亜麻仁油オメガ3

オメガ・ニュートリジョン社のフラックスオイル亜麻仁油オメガ3

オメガ・ニュートリジョン社のフラックスオイル(食用有機亜麻仁油)を購入しました。

オメガ3が肌や身体、ひいては脳にまでよく、エリカ・アンギャル氏
伊達 友美氏も「良質な油をとる」ことをおすすめしていますが、

オメガ3のブランドは、アンチエイジングの鬼さんがおすすめする

オメガ・ニュートリジョン社のフラックスオイルをiherbで購入しました。

国内販売のオメガニュートリジョンのフラックスオイルが、237mlで1890円ぐらいで、
こちらは、473mgと大きく、1237円(2012年3月現在・円安にむかうと料金があがります)ととてもお得です。


オメガ3は、熱を通したら効果がないので、ヨーグルトに混ぜたり、ジュースにたらしたり、ドレッシングにしたり、納豆に混ぜて食べています。

私は納豆混ぜがメインです。おいしい!
でも、一回に大匙1は多いので、小分けにして一日で大匙1を使うようにしています。

オイルだからか、食欲が抑えられる効果をひしひしと感じます。
12時にお腹が減っていたのが15時まで持つ感じです。

お通じにもGOODで、特にスルッとだす効果が高く、痔主には嬉しいアイテムです。^^

私は花粉症をもってないので、わからないのですが、オメガ3は花粉症にも良いと聞きますよね。

ダイエット効果や、血液サラサラ効果。
アトピー性皮膚炎や、乾燥肌、うつ病などにも良いと言われていて、そりゃ~とっときましょ。

ということで、はじめたので、楽しみながら、習慣化してとっていきます。^^

・iherbでオメガ・ニュートリジョン社のフラックスオイルを購入するならこちら
・iherb公式サイトはこちら・初回の方は5ドルオフになります。

毎食ひとふり オイルでやせる! (ワニ文庫)
世界一の美女になるダイエット
【iherbで購入したものはこちら・国内販売価格のほぼ半額で購入できます】
・WELEDAのざくろのハンドクリーム
・WELEDAボディオイルざくろオイル購入ホワイトバーチローズ
・@コスメで殿堂入りオーブリーGPBコンディショナーも激安
・ヨギティー。おいしいハーブティ。国内販売価格は、1000円だけど、300円ぐらいで買えます。
・エリカ・アンギャル氏おすすめの青汁・プログリーンズいまだ続けています。
・オーソモレキュラーででた足りない栄養素をiherbで購入。(続けています)


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・美肌