2012年04月15日

敏感肌用ホワイトニングsaeru(サエル)トライアルセット口コミ

敏感肌用ホワイトニングsaeru(サエル)トライアルセット口コミ
敏感肌用ホワイトニングスキンケア「 saeru(サエル) 」のトライアルセットを使ってみました。

「saeru」いいです!!!!

同ブランドの「敏感肌用アンチエイジングスキンケア・ayanasu(アヤナス)」がとてもよくて、2011年で一番感動した肌のハリ戻りだったので、敏感肌用ホワイトニングsaeru(サエル)も期待していましたが、お見事です。

10日間もまだ使ってないのに、色むらが均一になるような透明感を与えてくれて、ほんとに「さえます」(笑)絶対現品買います。

キメが整い、ほんとに白くなってるみたいです!!
もっと使ったらどんなきれいな肌になるんだろう??わくわく!!

ポーラオルビスグループの通販コスメなので、そりゃ~バックの資金力といい、開発力といい、全然違いますね。

敏感肌の70%の方は美白化粧品が効きにくいと思っているそうです。
「美白化粧品は、ピリピリして使えない」「乾燥して苦手」とか敏感肌さんはよく言いますもんね。

詳しくは、 こちら にも書いてますが、敏感肌に美白が効きにくい(?)のは、
敏感肌用ホワイトニングsaeru(サエル)トライアルセット口コミ

・バリア機能が弱く、刺激が入りやすい
・紫外線によるダメージが大きく、炎症が発生
・過剰なメラニン発生により、シミ・くすみが定着。

なので、美白が効きにくいと感じる肌になるそうです。

確かに!敏感肌の人は、紫外線を浴びて、真っ赤になったりしますよね!

なので、
敏感肌用ホワイトニングsaeru(サエル)トライアルセット口コミ

・バリア機能が弱く、刺激が入りやすい⇒バリア機能&肌強化
・紫外線によるダメージが大きく、炎症が発生⇒酸化や炎症のない肌作り
・過剰なメラニン発生により、シミ・くすみが定着。⇒黒化を抑えて、白へ巻き戻す

敏感肌用美白が完成したんだとか。

詳しくは こちら に書いてあるんだけど、使用感もすーーーーーっと吸い込むような心地よさで、かなり肌色が明るくなり、肌が揺らいだ時の赤みが全然でてないんです。

これからの季節、顔のほうが焼けやすいので、「saeru(サエル)」ほんと好きになりました。

ブログを書いていて、こういうすごいのを作ってくれた企業の英知の結晶のコスメと読者様が巡り合える時にやりがいを感じます。

これから落ち着くまで「saeru(サエル)いいーーー!!」って騒ぐかもしれませんが、ごめんね。

おまけにトライアルセットがかなりお手頃価格なのも嬉しい!
⇒敏感肌用ホワイトニング「saeru(サエル)」トライアルセットはこちらをクリック

・同ブランドの敏感肌用アンチエイジングスキンケア・アヤナスはこちらをクリック。ハリが戻りました。
・ホワイトニングといえば、こちらを長年愛用。しみがほんとに消えたのはこれだけと美容家の大高さんも言ってました。私のしみ消え画像あり
・3ケ月で肌がほんとに明るくなりました。比較画像あり
・こちらも透明感UP。芸能人御用達クリニック発のピーリング
・平子理沙愛飲の天然果実の美容ドリンク。お通じgood&ビタミンミネラルたっぷりで地味に美容効果大


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・美肌