2012年08月02日

21回目矯正の調整トム・クルーズの歯科矯正昔画像


21回目矯正の調整トム・クルーズの歯科矯正昔画像

トム・クルーズは歯科矯正をしていますが、正中があってないんですね。
あれだけのMONEYと美意識を持つトムクルーズが何故?

もちろん歯科矯正前と比べると、正中のあってなさなんて話にならないぐらい今のほうがいいのですが

21回目矯正の調整トム・クルーズの歯科矯正昔画像
って、こちらは役作りで歯にキャップをして、悪い歯並びを作ったという写真ですが。

歯の与える印象って大きいですね。昔の写真は「誰?」っていうレベル。
21回目矯正の調整トム・クルーズの歯科矯正昔画像
昔は俳優ではなくプロレスラー志望だったとか。

卒アルを見ると、昔から歯に恵まれてなかったっぽく、ちょっとかわいそうなぐらい。
21回目矯正の調整トム・クルーズの歯科矯正昔画像
よくぞここまできれい&BIGスターになりましたね。

歯並びがきれいになった人を見ると、やる気がでます。
私もがんばるぞー!

前回パワーチェーンを変えてから、一回奥歯のワイヤーが外れてしまい、3週間に1回通うところ、3週間に2回通いました。

矯正医院は一ケ月に一回通うだけだし、遠くでもいいか~と思いがちですが、アクシデントが起こることもあるので、やっぱり近くがいいですね。

今回も3番を引っ張り、犬歯の移動なのですが、全然痛くありません。
矯正と言えば痛いものだと思っていたのですが、びっくりするほど痛くないので、ほんと楽です。


【本日行ったこと】
・PMTC
・ワイヤーチェンジなし
・上の左3番を引っ張る

⇒歯科矯正についての過去記事はこちらをクリック

・ジキニンで有名な全薬工業のオーラパール。美白と歯周病予防に。
・矯正の痛みで野菜が食べられない時の野菜不足を補うエリカ・アンギャル氏おすすめの青汁
・肌、髪、爪、関節に良いとモニターテスト結果の老舗のコラーゲンパウダー
・美肌、美髪、体力増強&よい歯茎に。

スクロールすると私の口画像があります。






















21回目矯正の調整トム・クルーズの歯科矯正昔画像
21回目矯正の調整トム・クルーズの歯科矯正昔画像
2010年12月は下の歯の上に上の歯が立っていますが、今は上の歯が重なっています。

2012年5月22日と比べて
21回目矯正の調整トム・クルーズの歯科矯正昔画像
21回目矯正の調整トム・クルーズの歯科矯正昔画像

3週間で、下の間がふさがり、上の間が少しだけあきました。
ガンガン 動いてほしいな~。


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │■歯科矯正