2018年04月17日

安田成美整形疑惑がでるほどの昔画像と髪形美の遍歴


安田成美整形疑惑がでるほどの昔画像と髪形美の遍歴

安田成美 1966年うまれ!!
夫は、とんねるずの木梨憲武氏。三児の母

MCシスターモデル時代(?) まだ垢抜け前ですね。
安田成美整形疑惑
髪の毛が硬めっぽいので、後のショートのほうが似合うのかなぁ?

1984年トロピカル・ミステリー かわいい!
安田成美整形疑惑がでるほどの昔画像と髪形美の遍歴

1984年透明なオレンジ この頃の顔は今とほとんど変わらずですね。
安田成美整形疑惑がでるほどの昔画像と髪形美の遍歴

1985年 サマープリンセス 化粧が薄そうなのに、ほんとにきれいです。
安田成美整形疑惑がでるほどの昔画像と髪形美の遍歴


2000年 こういう髪形が流行っていた頃なのかな?ちょっとふっくらしているように見えます。
テクノ歌謡DX(8)first:NARUMI YASUDA
この髪の多さが後のショートヘアもかっこよく決まる秘訣なんでしょうか。

子育て優先生活から女優に復帰しても相変わらず美人です。

2008年映画・歓喜の歌
安田成美整形疑惑がでるほどの昔画像と髪形美の遍歴
↑この髪型でこんなにかわいらしいなんて奇跡!

2010年 3児の母とは思えぬ きれい&かわいらしさのバランスの良さが素敵です。
安田成美整形疑惑がでるほどの昔画像と髪形美の遍歴
↑美人の証・首ながい!!

安田成美整形疑惑がでるほどの昔画像と髪形美の遍歴

つややかで、輝いてます。

年齢を重ねても、きれいな人もいるもんですね~。しみじみ。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・痩せすぎ芸能人たち
・私のしみがほんとうに消えたのはこれだけ。しみが消えてく画像ありのドクターズスキンケア
・鈴木保奈美痩せすぎ

・ショートヘアが似合う人芸能人セレブ女性
・美肌、美髪、関節、爪によいとのアンケート結果。老舗のコラーゲンパウダー
・ずーっとかわいい原田知世


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:07 │■美人鑑賞