2018年07月02日

ヴァネッサ・パラディ前歯劣化すきっぱジョニー・デップ娘画像結婚

ヴァネッサ・パラディ 劣化

ヴァネッサ・パラディ 1972年うまれ
フランス人女優&歌手

最近14年間連れ添ったジョニー・デップと破局し、2017年から交際していた監督サミュエル・ベンシェトリと結婚したヴァネッサ・パラディ。

ヴァネッサ・パラディといえば、前歯のすきっぱ具合が特徴的で





口を閉じていると、また違った印象を受けます。


フランスでは、前歯のすきっぱも幸運が入ってくるとして、治さないらしいですね。

私のフランス人の友達も「自然な美」が好きで、整形なんてもってのほか!という感じです。

ボトックスをうちまくり、若く見せることに熱心なアメリカ人女優よりも、フランス人女優は堂々と年齢を重ねている人が多いのも
「ナチュラル」が一番だからでしょうか。
フランス人女優の堂々とした年齢の重ね方には驚くばかりです。

ヴァネッサ・パラディは、存在そのものが美しく、シャネルのミューズもしていました。
ヴァネッサ・パラディ シャネル

ヴァネッサ・パラディ シャネル香水

この画像ヴァネッサ・パラディの若い頃なんですが、

ヴァネッサ・パラディとジョニー・デップの娘さんのリリー・ローズちゃんがヴァネッサ・パラディの子供の頃になんとなく似てますね。






⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
リリー・ローズ
・肌、髪、爪、関節に良いとモニターテスト結果の老舗のコラーゲンパウダー



【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:32 │■美人鑑賞