2019年10月24日

道端アンジェリカ太った激太り乾癬骨折後激やせ体重痩せすぎ拒食症疑惑細すぎ

産後もかっこいい母ですね!


産後、グラマラスです。きれいな人やなー。


---------------

骨折後、道端アンジェリカさんが激太りしていると言われています。
道端アンジェリカ 激太り 現在

激太りというほどでもないのですが、この頃、骨折した後で、以前が細すぎだし、多少ふっくらしても健康が一番ですね。

モデル体型のキープで7年間生理がこなくて、現在のダイエットしない体に満足されているんだとか。素敵!

そういうモデル体型キープの弊害も教えて欲しいですね。

なんと、

道端アンジェリカさんの激ヤセ時。
道端アンジェリカ 激やせしたいた頃

道端アンジェリカさんの歴史の中では、ふっくらしてるかな~と思うかもですが、現在も美人度変わりなし。
道端アンジェリカ 太った

マカオの娼婦のようだとカズレーザーさんが言っていました。

ちなみに、マカオの娼婦、今は排除されたようですが、めっちゃきれいですよね!

中国系の人は長身の女性を好むのか、すらっと長身で、日本人男性の好みとなんか違うような気がします。

激やせだったころ。
道端アンジェリカ 激やせ

道端アンジェリカ(みちばた あんじぇりか) 1985年うまれ

道端カレン・道端ジェシカ・道端アンジェリカの道端三姉妹の末っ子。

身長174cm 体重は内緒とよくブログで言っています。

道端アンジェリカさん、最近激やせとの噂。細いですね~。

BanのCMのプロモーションで、キンタロー。さんと並んだところ。
道端アンジェリカ キンタロー

あき竹城さんと並んだところ。
道端アンジェリカ あき竹城

「道端アンジェリカ 拒食症」なんて検索ワードもあったりしますが、足の細さは、かなりのものですね。
道端アンジェリカ 拒食症

ちなみに2012年。すらっとしていて、細いけどスタイル抜群で、健康的。
道端アンジェリカ 激痩せ前

2011年。これぞ道端アンジェリカのかっこよさ!
道端アンジェリカ 前
身長が187cmある布袋寅泰と並んでも華があります。

スタイルもびっくりなんですが、道端アンジェリカさんおでこ美人ですね。
道端アンジェリカ おでこ広い

道端アンジェリカ おでこ
美人は何をしてもかっこいいですな。

道端アンジェリカさんは「乾癬」という病気なんだそうです。

#nofilter おはようございます一切加工なしの洗顔もまだしてない寝起きのスッピンです^_^. ネットで、スーパーフードを食べてるのに肌が汚いと書かれていたので、、. 実は私は昔から乾癬とゆう皮膚の病気を持っています^_^ 乾癬がひどくならないように日々気を付けていますが、ストレスなどで悪化するときもあります。。顔のピンクっぽいところは退院後動けないストレスのあまり全身に乾癬がでてしまったときの跡が残ってるものです^_^ もちろん体にも跡も残ってるし、まだちょこちょこでています。完璧に治ってはないです。テレビに出るときは隠すためにファンデーションも濃くなってしまいます乾癬が全身に出てしまったときはなぜか体も顔もすごく浮腫んでました。。。なので、私の肌荒れとスーパーフードは全く関係ないですよ^_^ スーパーフードは味とか食感が好きなんです(笑)あと、中身の栄養を調べるのが好きなだけです✨. あと、外でそんなにかけてないですよ^_^あれは友達のお店なので、あそこで食べるときだけです スーパーフードを食べてるのに肌が汚いと言われちゃうとスーパーフードに申し訳ないですね. 乾癬は一生治らない病気です。出ないように自分でコントロールしようと頑張っても、なかなか消えないし、突然違うとこにできていたりします。。 肌が汚いといわれてもしょうがないんでしょうが、乾癬が悪化しないように日々人一倍努力しているので、悔しくて書かせてもらいました!!(笑) そして、同じ皮膚の病気で悩む人たちに一緒に頑張って付き合っていこうと言いたくて✨. はーーーーっ、言えてスッキリ. 長々ごめんね. 今日も素敵な一日をね

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 -


⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・激太りといえば大神いずみ
・痩せたい!ダイエットサプリメント比較

・痩せすぎ芸能人激ヤセ芸能人もう少し太ったほうがきれい?
・道端ジェシカも愛用!肌の透明感がみるみるアップするクリニック発のホームピーリング



【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 09:59 │■美人鑑賞