2020年10月16日

堀田茜鼻整形疑惑がでるほど昔は大きい山本美月似cancamモデル



堀田茜(ほった あかね)1992年うまれ

元cancamモデル・ZIPレギュラー 立教大学卒。カリタス女子高校卒。

美人なのに イッテQで口の中にピンポン玉を2個入れた様子を披露したり バラエティでも活躍中。
堀田茜 ピンポン玉 2個 イッテQ ブサイク画像
面白かわいい方です。

堀田茜かわいい

元CanCam専属モデルで、山本美月さんの妹分として紹介されていました。
堀田茜 山本美月

山本美月さんと一緒に並ぶCMもかわいらしかったですね。

第二のえびちゃんと言われる注目度の高いモデルさんなんだそうですが、とても魅力的です。

でも、現在は「cancamの表紙撮影では 同じモデルに肩をギューっと押されて涙目になった」とか当時の女の世界を暴露しています。
堀田茜 camcan表紙 涙目
誰??誰???意地悪な人は誰なの??
堀田茜 camcan表紙 涙目 

第12回全日本国民的美少女コンテスト 2009年 16歳の高校二年生の時に挑戦。
堀田茜 美少女コンテスト

高校生時代は、素晴らしい美少女ですがcancamっぽさはまだなく

2012年にはミス立教大学のコンテストで準ミス・立教
堀田茜 ミス立教大学 準ミス

ミスすっぴんに選ばれたそうです。

かわいい子は高校時代から美少女コンテストにでたり、ミス大学になったり美貌を謳歌して生きているのですねぇ。

母親も元モデルなんだそうで、美しさを育てるにはうってつけの環境下だったのでしょうか。

どんどんcancamらしくなっていきました。

cancamのきょとーん顔が決まってます。
山本美月 堀田茜 きょとん顔

ちなみに、潔癖症なんだそうです。

堀田茜さんは鼻が大きいと検索ワードにあり、確かに特徴的に見える画像もあります。でもそれもまたかわいい!


角度によるのでしょうかね。

全てのパーツが大きいから、大きな目に視線がいって、鼻が気にならないだけかとも。

顔の角度を変えると、すごいホリが深いですよね。やっぱり美形は違うんだわ!
堀田茜 味噌ラーメン

味噌ラーメンを愛し、都内の100軒以上のラーメン店を食べ歩いているんだとか。こんなにスリムでも炭水化物ガッツリなんですね。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・安座間美優・売れっ子モデルになるまでの昔画像あり
・比較してみた!おすすめのヘアカラートリートメント白髪用
・イモトアヤコ歯科矯正をした現在


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 10:14 │■美人鑑賞