2019年03月02日

大場久美子劣化若い頃パニック障害激やせ激太り水着画像ダイエット

大場久美子 ダイエット

大場久美子(おおばくみこ) 1960年うまれ

2014年に大場久美子さんがホットヨーグルトダイエットで-4kgのダイエットに成功しました。

身長:153cm
体重:50.0kg→45.5kg(-4.5kg)
体脂肪率:32.7kg→28.9kg(-3.8kg)
ウエスト:73cm→59.8cm(-13.8kg)

・市販のプレーンヨーグルト120gを電子レンジ(500W)で約30秒温める

・朝食はホットヨーグルトのみ
・間食はしない
・昼食と夕食は好きなものを腹八分目
・アルコールは少量(1日1杯程度)

山田花子さんもホットヨーグルトダイエットで1ヶ月半で7kg痩せていましたが、これは二人ともホットヨーグルトで痩せたというより、食事制限と運動で痩せたのでは?と思わす放送だったので、ホットヨーグルトだけで痩せるという効果ではないかもしれません。

大場久美子さんって昔めっちゃかわいらしかったのですね。
大場久美子 若い頃 かわいい

大場久美子さんは昔から細かったようですが、10代の頃のややふっくらしている頃のほうが魅力的な気もします。
大場久美子 細い

この頃とか。↑と比べると頬がこけてなくて、ややふっくらしていますが、すごくかわいいですよね。
大場久美子 昔画像

同じ年なんですが、痩せるとこんな感じです。
大場久美子 若い頃

デビュー当時は、一重まぶたで涼しげな顔をしているので、整形疑惑もでていますが、単に成長過程で二重まぶたになっただけかもしれません。
大場久美子 整形前

17歳頃の涼し気だった時です。
大場久美子 整形前画像

25歳頃には既にセクシー路線になりました。
大場久美子 若い頃

最近の大場久美子さんは劣化したなんて言われていますが、大場久美子さんも「ネットで私のこと劣化した劣化したって悪口が書いてあって」とTVで泣いていました。
大場久美子 劣化

大場久美子さん「劣化した」って書いてごめんね。ただのネットスラングなんですよ。

今もきれいだし輝いてますよ!しわがあったりする人間味も素敵ですよ。

大場久美子さんの人生ってドラマチックなんですよね。

1987年に実家が全焼。1994年にサイドビジネスで始めたレストランの負債の残金1億400万円が返せず自己破産。

1999年に母親の死がきっかけで、パニック障害になり、8年間闘病。→認知行動療法を学び、カウンセラーの資格を取得。

2000年に6歳年下のダンサー兼振付師の高橋てつや氏と結婚。→2005年離婚。

2011年に10歳以上年下と結婚。夫は大場久美子さんのファンでブログのコメント欄にメールアドレスを書き込んだら、大場久美子さんから返信がきて、交際に発展。すごい!そんなことってあるんですね!

林寛子さんと共に、お笑いコンビを組んで、「キングオブ コント2014」に出演したり、現在も活動的です。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・昔がかわいすぎる風吹ジュン
・自分史上最強に潤ったボディに!全身ウルウル!
・熊谷真実も年下婚・整形疑惑がでるほどきれい


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 20:55 │■美人鑑賞