2015年05月24日

@コスメランキング1位・マナラホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲル

数多くの芸能人が愛用している「美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

」を試してみました。

【追記】@コスメランキング1位のマナラホットクレンジングゲルが初回限定・先着3000名様ONLYで定期購入ではなく、単品購入ができ、割引キャンペーンを開始しました。

私も黒いと思ってなかった毛穴(特に頬)がすごくきれいになって、驚きました!肌の垢抜けの秘訣は毛穴だったのね!

2ヶ月分の大きさで、このお値段なので超お得です!!【追記・終わり】

友達と温泉に行ったら、友達が愛用していて、10人中10人が「最近肌すごくきれいになったよね」というような驚きの美肌に変わった人なんですが(正直街で偶然見かけけた時は、誰かわからなかったほどきれいになりました!^^;肌の垢抜けってすごい!)、

「マナラホットクレンジングゲルを使い始めてから、鼻や頬の毛穴の汚れがきれいになって、乾燥も全然しなくなった」と熱弁してくれて、即GETしました。

こちらなんと!@コスメ クレンジングジェル部門ランキング1位!!
マナラホットクレンジングゲル @コスメ1位

あの美容&コスパにうるさい@コスメユーザーたちにランキング1位にされてるなんて!!!!

さらに、愛用芸能人は、辺見えみり、紗栄子、高垣麗子、仁香、ケリー、佐多真由美

などなど一流芸能人揃い。

「これは使わないといけないでしょ~!」と早速張り切って使ってみたところ、

じんわり温かな感触と、柑橘系の香りが、単なるメイク落としの時間を癒しの時間にしてくれて、

90.4%も美容成分が配合されているので、まるで美容液でクレンジングをしているようなしっとり感。

おまけに毛穴の汚れもきれいになるし、温かいからか、いつも以上にくすみ抜けで肌が明るく見えるし、

これはそりゃ~売れますね!!


こちらの販売元の会社の社員の4割がワーキングマザーで、病児保育を法人契約をしていたり、
ほとんどの人が17時に退社する女性に優しい会社なんだそうで、

そういう会社の業績が伸びて、女性が働きやすい社会になったらいいのにという思いをこめて、買いまくる予定だったのですが、

こんなに良いクレンジングジェルだったら、たとえブラック企業であっても、バシバシ売れてるでしょう。^^;

これ、ほんとにすごく良かったです!心からおすすめできます。

⇒美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】





私はモニターになって電話がかかってきてというのが面倒なので、↑この2ヶ月分のBIGボトルを初回購入したのですが、

・30歳以上の方
・今までマナラホットクレンジングゲルを使ったことがない方
・モニターを使った後で良かったら、半額で現品を使ってみてもいい方


は、マナラホットクレンジングゲル、100円モニターに応募できます。

先着1000名様のみなので、お早目にどうぞ。
マナラホットクレンジングゲル【100円モニター】を募集・先着1000名様!


20代の方は、100円モニターに応募できないので、普通の現品の購入をおすすめします。

店舗で購入すると割引がないので、ネットで購入するとお得ですよ♪




【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:55 │・美肌