2016年06月12日

ファスティングで胃が小さくなったらダイエットも楽々!平子理沙ベルタ酵素ドリンク


ベルタ酵素 平子理沙

雑誌「andGIRL」を見ていたら、なんと平子理沙様が「ベルタ酵素ドリンク」についてコメントされていらっしゃいますよ!!!
すごーい!

「ベルタ酵素ドリンクはクセがなく、ジュースみたいにおいしいのがいいですね」「酵素だけでなく、プラセンタなどの美容成分も入っているのも魅力ですね」と、

平子理沙さんは、「酵素ドリンクは6~7年前から飲んでいて、代謝がいいので、しっかり食べないとどんどん痩せちゃうんだとか」うらやまし~。

ベルタ酵素ドリンクは165種類の酵素が入っていて、第三者機関のダイエット効果・痩身効果の試験により、3ヶ月で平均4.4kg!!!!
楽天ランキング1位も獲得している人気のダイエットサポートドリンクです。
ベルタ酵素ドリンク ダイエット効果3ヶ月で平均4.4kg

誌面でも1ヶ月に1食置き換えダイエットにチャレンジして-3.8kgのダイエットに成功したり、-2.8kgのダイエットに成功した方が載っていたり、
ベルタ酵素ドリンク ダイエット成功-3.8kg

週末3日間ファスティングで-2.0kgのダイエットに成功した方が載っていました。
ベルタ酵素ドリンク ダイエット成功-2.0kg

ベルタ酵素ドリンクは専任担当サポーターというダイエットを応援してくれる方がついてくれて、挫折しそうになったらその方に電話すると「名言」をもらえることでも有名です。

ブロガーさんの友達が「仕事でこういうことがあって上司が腹立つのでやけ食いしたい」とベルタ酵素担当サポーターに言ったら、一緒に怒ってくれて「腹立つ人のことであなたが太るなんてばかばかしい」と言ってくれたり、

「わたしって私のこと大切にしてなかったんだ」と気づかせてくれて、目標体重になったからやめたけど、やめる時はとてもさみしかったって言ってましたよ。

⇒ベルタ酵素ドリンク
ベルタ酵素ドリンク

私も「コンブチャクレンズ」で1日+半日のファスティング体験をしてみたんですよ。
ファスティングで胃が小さくなったらダイエットも楽々!平子理沙ベルタ酵素ドリンク

山田優さんが愛飲しているコンブチャクレンズ、定期購入4回目以降で解約可能という縛りがあるのは残念なところなんですが、味はマンゴー味でおいしいし、お通じにはとてもいいんです。
ファスティングで胃が小さくなったらダイエットも楽々!平子理沙ベルタ酵素ドリンク

チアシードを飲んでいるからもともと便秘はしないんだけど、チアシードの1回分にコンブチャクレンズの1回分がプラスされるような毎日で、体重は減らずとも、増えはせず、便秘解消の肌の調子などはとても良かったんですよね。

今までは 普段の生活にコンブチャクレンズを足していただけだったんだけど、コンブチャクレンズで1日クレンズ(ファスティング)をしてみたら、

なんと・・・・・体重が1kg減りました~。

って、そんな減ってないやん!!って、ズコーッ(死語)ってなったんですが、私、子供ができる前は小食キャラだったんですよ。

あまり食べない人だったので、「太りやすい人」やダイエットが流行っている世の中を見てて不思議に感じてたんですが、子供を出産してからよく食べるようになって、ガンガン食べれるようになったら、まさに太りやすい人になってて、

「これはやばい!」と思いつつも、以前は満腹と思っていた量以上に食べれてしまうようになってたんですよね。

出産後は、「モスバーガーのセット小さいな!!!!これでお腹いっぱいなるの??サイドメニューも頼もか」とか思ってたんですよ。

でも、クレンジングをしたらどうも胃が小さくなったようで、「モスバーガーのセット、お腹いっぱーい♥」になったんですよ!!!!

わーい!嬉しい~!乙女の食事量に戻ったよ~。

ファスティングをしたら、胃が小さくなるとか、満腹感が正常にリセットされるとか聞きますが、子供がもう2歳6ヶ月になるというのに、

今まで何故ファスティングをして胃を小さくしておかなかったんだろう!???と後悔!後悔!後悔です。

ばかばかばかばか。私のばか。頭ポカポカ!と昭和なリアクションを取りたいほどの後悔です。

もっと早くやっていたら「うお~。腹減った~。なんか食べるものないかな~」とさまよいながら生活しなくて、「全然体重へらーん」ともなってなく、なんの苦労もなく、「お腹いっぱーい♡」って満足感が高い生活を送っていただろうに!!!

母親の世代は「食べないと体力が落ちる」と言いますが飽食の時代には、食べないことでリセットすると、なんだか空腹感が気持ちいいんですよね。

ワタクシはこれを全女子に伝えたいです。

「胃が小さかったら少量で満足!そのためにはファスティング!」と。


⇒コンブチャクレンズ



今気になっているのは「酵素ドリンク「優光泉」

原材料が
---

大根(福岡・熊本・北海道)・キャベツ(福岡・熊本)・ニンジン(福岡・熊本・長崎)・トマト(福岡・大分・熊本)・きゅうり(福岡・熊本)・じゃがいも(福岡・熊本・長崎)・さつまいも(福岡・鹿児島・熊本)・パイナップル(沖縄)・里芋(福岡)・かぼちゃ(福岡)・れんこん(佐賀)・ごぼう(福岡)・昆布(北海道)・レモン(和歌山・小豆島)・リンゴ(福岡・青森)・山芋(福岡)・生姜(福岡・高知)・パパイヤ(宮崎・沖縄)・スイカ(福岡・熊本・大分)・メロン(福岡)・あんず(福岡)・もも(福岡)・いちじく(福岡)・キダチアロエ(福岡)・スギナ(福岡)・ヨモギ(福岡)・菜の花(福岡)・あけび(福岡)・かりん(福岡)・イチゴ(福岡)・しいたけ(福岡・大分)・まくわうり(福岡)・とうがん(福岡)・せり(福岡)・みつば(福岡)・もやし(福岡)・クマザサ(福岡)・ぶどう(福岡)・ぐみ(福岡)・キュウイ(福岡)・梅(和歌山)・びわ(福岡)・きんかん(福岡・鹿児島)・つわぶき(福岡)・柿の葉(福岡)・しそ葉(福岡)・米(福岡)・大豆(福岡・北海道)・小豆(福岡)・はとむぎ(福岡)・粟(福岡)・キビ(福岡・北海道)・松葉(福岡)・杉葉(福岡)・桧葉(福岡)・松樹液(福岡)・杉樹液(福岡)・桧樹液(福岡)・すもも(福岡)・わかめ(福岡)
---

と100%ナチュラルで、味もおいしいらしいんですよ。

@コスメでも5位なんですよね~。すごくないですか??
ファスティングで胃が小さくなったらダイエットも楽々!平子理沙ベルタ酵素ドリンク

次に購入するならこれですね。
⇒酵素ドリンク「優光泉」
優光泉


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 00:00 │・BODY