2016年10月28日

美・皇潤が発酵プラセンタも入ってリニューアル肌がきれいになってウキウキ!

美・皇潤

美・皇潤を飲んでみました。

私は今までいろんな美容ドリンクを飲んでいるほうだと思うのですが、アスタリフトの美容ドリンクが一番良かったと思っていました。
美・皇潤が発酵プラセンタも入ってリニューアル肌がきれいになってウキウキ!

味がおいしいのは 森永のおいしいコラーゲン。地味にコラーゲン10000mgも入っている強者です。
美・皇潤が発酵プラセンタも入ってリニューアル肌がきれいになってウキウキ!

それを読んでくれた 40代に入ってから3人も子供を出産されている美魔女な読者さんが

私が今までに一番いいと思った美容ドリンクが、『美・皇潤』です。肌にいい、髪にいい、疲れにもいいです!

これが40代で3人産んで育てている秘訣です
」って教えてくれたんです。
美・皇潤

関西のTVによく出ている遥洋子さんがメイクはプリプラだけど、美・皇潤を飲んでいると言ってて、神田うのさんなども愛飲されてるそうで、
現在63歳の女優・夏樹陽子さんは50代からずっと美・皇潤を続けているそうです。

美・皇潤のドリンクは

・低分子ヒアルロン酸
・ふかひれコラーゲン
・燕の巣
・発酵プラセンタ

が入っていて、お味はトロピカルマンゴー味。

飲んでみたら味は濃厚で、おいしくて、30mlしかないので飲みやすく、これだと積極的に飲めそうです。

1本飲んだ次の日は忘れていたのですが、朝鏡を見て、「あれ、なんか違う!肌がふっくらしてるし、顔色が明るくなってる・・・・あぁ!そういえば私昨日美・皇潤飲んだな~」と思いだし、

美・皇潤
3本飲む頃には化粧のノリもさらによくなり、美容ドリンクの良さである、塗ってる場所だけしっとりするんじゃなく、全身がしっとりします。

しっとりというか、いつもより肌がスベスベしているというか違うんですよね!

リニューアルして発酵プラセンタが入り、さらに味もおいしくなったようです。

やっぱり美容ドリンクの即効性はいいですね~!

たまに行くサロンで、燕の巣、ふかひれ、ヒアルロン酸が入っている1本1000円のドリンクをよくすすめられるのですが、それなら美・皇潤のほうが安いし、飲みやすいし、手応えも感じられたのでいいかな~。と。

トライアルセットは美・皇潤3本 タブレットが7日分あります。

短期間だからといえばそうなんですが、タブレット単品で飲んでも「??」でした。ドリンクは「おぉ~!」と短期間でも内側から肌にグイグイくる良さが感じられましたよ。

⇒美・皇潤トライアルセットはこちら
バナー原稿imp

・アスタリフトの美容ドリンク

・一日分の肉・魚・野菜の栄養素を一杯でカバー。おまけにダイエット効果・重金属デトックス効果もあり

・ほんとにおいしい!森永のおいしいコラーゲン

・美魔女の山田佳子さん愛飲のプラセンタの美容ドリンク



【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 21:47 │・美肌・BODY