2021年07月01日

シャロン・ストーンアラ還の水着姿がきれい!劣化なし!若い頃画像


シャロン・ストーン 63歳(2021年)の水着 素晴らしい!私、シャロン・ストーンより20歳若いですがもっとたるんでいます!
シャロン・ストーン 63歳の水着姿 2021年

セックスシンボルとしてだけじゃなく リラックスした表情も見せてくれます。
シャロン・ストーン メガネ

59歳の水着姿 私のほうが若いけど、お腹がもっと出てます!!シャロン・ストーン様すごい!
シャロン・ストーン 59歳の水着姿


上記画像はシャロン・ストーンのインスタより


51歳のシャロン・ストーンが「Paris Match」でヌードを披露。(モロだしにカバーをいれてみました)
シャロン・ストーン 51歳 ヌード

きれいな51歳ですね~。

氷の微笑で有名な方ですが、IQ154の高いIQと、チャリティーに熱心なことでも有名ですよね。

「写真を見て、その人がどう思おうと、それがその人の年齢に対する評価だから気にしない」と言っていて、「なるほど!」と思いました。

「25歳で膝上のミニスカ着るなんて!」
「38歳で『女の子』って!」なんて類は、全て自分の年齢に対する評価なんですね~。



【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 06:47 │■美人鑑賞