2020年08月22日

エリザベス・ハーレイ50代の水着姿昔整形疑惑若い頃パンク息子画像

この投稿をInstagramで見る

Kashmir Blue Bikini 😘😘😘 #elizabethhurleybeach #specialoffer #thisweekonly

Elizabeth Hurleyさん(@elizabethhurley1)がシェアした投稿 -



2019年の水着姿 50代ですよ!!すごいですよね~。きれいやなー。

View this post on Instagram

Happy Saturday #Herefordshire @elizabethhurleybeach by @damianhurley1

Elizabeth Hurleyさん(@elizabethhurley1)がシェアした投稿 -



2017年の水着姿。こうやって下を向いてもお腹が垂れてこないのはすごくないですか??

私はエリザベス・ハーレイ様より10歳以上若いはずなのに、こういうポーズをするとドルルルーンとお腹が垂れ下がるんですが、エリザベス・ハーレイ様はすごいですね。

2018年の水着姿。やっぱりお腹が全然垂れてきません。すごー!!!
View this post on Instagram

Summer #home @elizabethhurleybeach #ellebikini

Elizabeth Hurleyさん(@elizabethhurley1)がシェアした投稿 -



エリザベス・ハーレイ 1965年うまれ イギリス出身

50代のエリザベス・ハーレイ、きれいですよね~。

50歳の水着姿です。
エリザベス・ハーレイ 50歳 ビキニ姿

メラニー・グリフィスも58歳での水着姿で話題になりましたが、エリザベス・ハーレイの水着姿は素晴らしいの一言ですね。

10代の頃はパンクだった、垢抜け美人さんです。



エリザベス・ハーレイは10代の頃、「男性の視線を集めすぎるのが嫌」でパンクになっていました。
エリザベス・ハーレイ パンク
こっちのほうが視線を集めないのか?とも思うのですが、性的な視線を集めるのが嫌だったんでしょうね。
エリザベス・ハーレイ 若い頃パンク
鼻ピアスもしていますが、あふれ出る美人感。

日本の男性でも、「黒髪でないとあかん!ピアスはあかん!」と女性に処女性を求める人は変な人が多いから、女性が茶髪でピアスをしたりしているのは、変な層の対象外になって自衛になると聞きます。

デビュー当時のエリザベス・ハーレイ 眉毛にインパクトがあります。
エリザベス・ハーレイ デビュー当時

このころのほうが若いのに今のほうがきれいなのが不思議ですね。

こんなに美しい人なので、ゴシップガールでもネイト・アーチボルドを誘惑する年上の女性として出演していました。

この頃とか、今のセクシー路線のエリザベス・ハーレイになるとは予想ができない素朴感ですね。
エリザベス・ハーレイ50代の水着姿昔整形疑惑若い頃パンク息子画像

こうして見てみると、セクシーさにはやっぱりロングヘアでしょうか。
エリザベス・ハーレイ50代の水着姿昔整形疑惑若い頃パンク息子画像

こうやって見比べると、髪の印象はイメチェンに必須ですね。

エリザベス・ハーレイはヒュー・グラントと13年間交際し、2000年に破局。

2002年、恋人のスティーブ・ビンとの間に息子(ダミアン)がいますが、、ダミアンも大きくなりました。
この投稿をInstagramで見る

Happy 18th to the light of my life @damianhurley1 ❤️❤️😘😘😘

Elizabeth Hurley(@elizabethhurley1)がシェアした投稿 -



イケメン息子と言われていますが、なんともホットなお母さんだこと。


息子の隣りでも手加減なしで むんむんです!

2013年に、トム・サイズモアがエリザベス・ハーレイがヒューグラントと付き合っている時に、3年間二股交際をされていたと、エリザベス・ハーレイの浮気を告白しています。

ヒュー・グラントもエリザベス・ハーレイとの交際中に浮気をしていますが、お互いさまだったのですね。

オースティン・パワーズに出てるぐらいなので、美人だけど、面白い人らしいです。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・メグ・ライアン 整形しすぎて 変になる(俳句)
・ほうれい線対策コスメ・ベスト7をお伝えします

・フレンズ俳優たちの現在・白髪や激太り
・自分史上最強に潤った肌に!
・テリー・ハッチャーも同い年なんですね!すごいスタイルがいいです


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 18:20 │■美人鑑賞