2018年12月18日

エミリー・ヴァンキャンプリベンジ結婚!身長姉昔画像あり

エミリー・ヴァンキャンプリベンジ結婚!身長姉昔画像あり

エミリー・ヴァンキャンプ エミリー・ヴァンカンプ 1986年うまれ

Brothers & Sisters やリベンジに出ているカナダ出身の女優さんです。
かわいいよー!

リベンジのダニエル役だったジョシュ・ボウマンと結婚!!2012年からの長い交際期間でしたね。




エミリー・ヴァンキャンプの顔のつやつや感が若々しく(実際に若いんだけど)うらやましいです。
エミリー・ヴァンキャンプリベンジ結婚!身長姉昔画像あり

エミリー・ヴァンキャンプリベンジ結婚!身長姉昔画像あり
肌つや&血色って、ほんと輝いて見えますね。
この画像を見て「首が長いな~。小顔だな~」と思ったのですが、

エミリー・ヴァンキャンプリベンジ結婚!身長姉昔画像あり
こうやって見るともっと首が長く見えますね。首が長く見えるっていいことだと思うけど、長く見せたくない人にはこのファッション禁忌ですね。

美人なだけではなく、スタイルも最高にいいです。
エミリー・ヴァンキャンプリベンジ結婚!身長姉昔画像あり
小顔すぎる!!昔バレリーナを目指してバレエをしていただけあって、筋肉のつきかたもすごくきれい。
身長173cm素晴らしすぎる!!

everwoodの頃2002年ー2003年頃でしょうか?
エミリー・ヴァンキャンプリベンジ結婚!身長姉昔画像あり

同じくeverwoodの2004年頃。すごくきれいになっています。
エミリー・ヴァンキャンプリベンジ結婚!身長姉昔画像あり

いつかわからないけど、この頃と比べたらめちゃくちゃ垢抜けていますね。
エミリー・ヴァンキャンプリベンジ結婚!身長姉昔画像あり
エミリー・ヴァンキャンプはダークヘアよりも
エミリー・ヴァンキャンプリベンジ結婚!身長姉昔画像あり
ブロンドヘアのほうが似合いますね。

それに作りこんだヘアメイクではなく、
エミリー・ヴァンキャンプリベンジ結婚!身長姉昔画像あり

エミリー・ヴァンキャンプリベンジ結婚!身長姉昔画像あり

ナチュラル+ブロドロングヘアが完璧!
エミリー・ヴァンキャンプリベンジ結婚!身長姉昔画像あり

エミリー・ヴァンキャンプの姉が日本に住んでいるそうで、姉の夫がHNK勤務で、姉は子供達にバレエを教えたりしているんだそうです。
⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・リベンジのヴィクトリア役のマデリーン・ストウ きれいすぎ!
・ブラザーズ&シスターズ共演者のキャリスタ・フロックハート・超かわいい40代

・フレンズ出演者たちの現在


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:43 │■美人鑑賞