2020年01月14日

フレンズ現在激太り白髪劣化結婚離婚と友情ドラマチックな今

フレンズ 現在

大人気ドラマ「フレンズ」の現在を紹介します。

なんと2020年も仲良し!
この投稿をInstagramで見る

Hi from the girls across the hall 👋🏼

Jennifer Aniston(@jenniferaniston)がシェアした投稿 -



2019年ですよ~。嬉しい!
この投稿をInstagramで見る

A rare night and I love it.

Courteney Coxさん(@courteneycoxofficial)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

Trying to play it cool with all this heat. #friends25

Courteney Coxさん(@courteneycoxofficial)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

How lucky am I to celebrate my birthday with these two??? I love you girls. So much ♥️

Courteney Coxさん(@courteneycoxofficial)がシェアした投稿 -



レイチェル役・ジェニファー・アニストンの現在

この方は「髪がきれい」とジェニファー・アニストンの髪特集が組まれていましたが、美髪は現在も健在です。

ブラッド・ピットと結婚し、ブラッドピットが子供が欲しかった頃、ジェニファー・アニストンはキャリアを諦めきれず拒否。

その後ブラッドピットはアンジェリーナ・ジョリーと結婚し、大家族を実現後、離婚。

ジェニファー・アニストンは、ジャスティン・セローと結婚後、破局。

お腹がでている画像が出る度に、その度に「妊娠か?」と騒がれるのですが、毎回「太っただけ」とコメントをされています。
ジェニファー・アニストン 妊娠
引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20130809_77021/ より

ほんとに現在も仲良さそうなところがすごいですね。

ジョーイ役のマット・ルブランク 
この投稿をInstagramで見る

Big thanks to @cbstv

Matt LeBlancさん(@mleblanc)がシェアした投稿 -



フレンズのオーディションを受けた時は11ドルしかなかったというマットル・ブランク。

フレンズのジョーイ役で一気にスターダムにのし上がりました。

フレンズの頃から白髪だったけど、役のイメージに合わせて白髪染めをしていたんだとか。


フレンズの中では小柄に見えるけど身長179cm。

現在もジョーイの面影がありますね!

脳障害の娘の看病のために俳優を休業し、その後復帰したということで、今後の活躍も楽しみですね。

2017年に日本に来てたっぽいです。
この投稿をInstagramで見る

Guess where? #topgear

Matt LeBlancさん(@mleblanc)がシェアした投稿 -




ロス役のデヴィッド・シュワイマー 
フレンズ現在激太り白髪劣化結婚離婚と友情ドラマチックな今

個人的には、デヴィッド・シュワイマーは以前ナタリー・インブルーリアと交際していたのが驚きでした。

↓この歌うたっているオーストラリア人。この歌好きだったな~。懐かしい!


話は戻して、2010年に18歳年下のゾーイ・バックマンと結婚。

ゾーイバックマンは、デヴィッド・シュワイマーが訪れたレストランでウエイトレスをしていたんだとか。

ニコラス・ケイジやマット・デイモンなどたまにウェイトレスさんと結婚するハリウッドスターっていてますね。

デヴィッド・シュワイマーの身長188cm!毛深い!
フレンズ現在激太り白髪劣化結婚離婚と友情ドラマチックな今

何を演じてもロスに見えてしまうのが役者として困るのかもしれませんね。
フレンズ現在激太り白髪劣化結婚離婚と友情ドラマチックな今

現在は俳優だけでなく、演出や映画監督も務めています。

現在もきれいなコートニー・コックス 
コートニー・コックス 現在

おしどり夫婦と言われたデヴィッド・アークエットと離婚。

美しさの秘訣はお直しと言われていますが、ボトックスなどをしていることは認めています。

「以前はボトックスをしすぎて、顔が動かなくなったので、現在は極微量だけ使っている」とコメントしていました。

ダウンタイムを過ぎたら落ち着くんでしょうけど、フィラーか何かで顔がパンパンになった姿を目撃されたりしていましたが、現在はナチュラルですね。



TVドラマ「クーガータウン」などで活躍していました。

チャンドラー役のマシュー・ペリー 
この投稿をInstagramで見る

[2013] Matthew and Courteney on the set of Go On 😍 #matthewperry #courteneycox

matthew perryさん(@mattylangfordperry)がシェアした投稿 -



私が好きだったチャンドラー

一時激太りしていると言われていましたが、現在は年齢相応。

テニスがプロ級にうまかったり、不健康な生活とは遠いと思っていたのですが、

マシュー・ぺリーはフレンズ放送中から鎮痛剤中毒・アルコール依存症に陥り、激やせ・激太りを繰り返しています。

フレンズの放送中も、アルコール中毒のリハビリ中で、全部座ったまま復帰したシーズンがありましたよね。

アルコール依存症の時に、支えてくれたのは、コートニー・コックスだったとか。

コートニー・コックスって愛情深くて、性格がいいらしいですね。

ちなみに、マシュー・ペリーの身長は185cm。ジョーイが小柄に見えるわけですね。


フイービー役のリサ・クドロー
この投稿をInstagramで見る

My eyes! My eyes!

Lisa Kudrowさん(@lisakudrow)がシェアした投稿 -


↑こちらは写真うつり悪すぎですね。

身長177cmと高いんですね。


華やかですね。

16歳で鼻の整形手術をして、学校を転校する前に鼻の整形手術をしたので、「不細工がばれずにすんだ」と後悔は全くしてないとコメントされていました。

ちなみに、「フレンズ」は「Hulu」で、月額933円で見放題です。

初回申込みだとお試し期間2週間は無料で見れます。

「SATC」「ゴシップガール」「プリズンブレイク」「LOST」「24」「デスパ妻」などもあるので、「Hulu」は楽しいです。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・リベンジのエミリー・ヴァンキャンプ・昔画像あり
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします

・美しすぎる美魔女・マデリーン・ストウ


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 22:04 │■美人鑑賞