2019年02月09日

ケリー・マクギリス現在老けた太った画像トップガントム・クルーズ同性婚

ケリー・マクギリス 現在
引用 https://lebeauleblog.com/2016/08/16/what-the-hell-happened-to-kelly-mcgillis/
ケリー・マクギリス 1957年うまれ

1986年のトム・クルーズとケリー・マクギリス
ケリー・マクギリス トップガン

2010年のトム・クルーズとケリー・マクギリス
ケリー・マクギリス トム・クルーズ
引用:https://www.imdb.com/name/nm0000534/mediaindex

トム・クルーズも全然変わってないというわけでもないのですが、よく比較されています。





ちなみに、トムクルーズ身長170cm。ケリー・マクギリスは身長178cm
ケリー・マクギリス 身長

いつもやや体をかがめていて大変だったとコメントされていました。

告発の行方でもジョディ・フォスターと並んだときもかっこよかったです。
ケリー・マクギリス 告発の行方


ケリー・マクギリスは、その笑顔の裏に激動の人生を歩んでいて、告発の行方の頃にレ○プ被害者であることを告白し、話題になりました。
ケリー・マクギリス現在老けた太った画像トップガントム・クルーズ同性婚
引用:https://www.pinterest.com/pin/415879346816425574/
家にいたら、二人の男性が入ってきて、ナイフで切りつけられて・・・という話なのですが、一人(15歳!)は逮捕され刑に服役したのですが、また再犯し、捕まっていました。

そんなつらい過去があっても、また笑顔を取り戻したサヴァイヴァーです。

私が言葉で書くのは簡単で、ここまでくるのに、長い間の葛藤はあったのだろうけど、
「恥ずべきは犯人」と堂々と生きているかっこいい女性です。

・12歳の時、3人の男性にレイ○された
・ニューヨークに住んでいた大学生だったころ、銃を突きつけられた
・その1年後、地下鉄で男性に「白人のビッチ」と顔を殴られた(誰も助けてくれなかった)
・アパートに押し入ってきた2人にレイ○された
・昔のガールフレンドにストーカー行為をされた

2016年には見知らぬ女性が自宅キッチンに立っていて、「ケリー・マクギリスがストーカー行為をしている」と責め、
ひっかいたり、髪をひっぱる暴力行為をし、ケリー・マクギリスは逃げ出し、ついに銃を保持したんだとか。

二人の男性と2度結婚し、二人目の夫と、二人の子供をもうけるのですが、自分がレズビアンであることをカミングアウトし、子供が手を離れた2010年に「自分に素直に生きよう」と、長年のパートナーである女性と結婚。

結婚式には、元・夫(二人の子供の父親)も出席し、良い友人関係を結んでいるという。
ケリー・マクギリス 同性婚
引用:https://www.ciudad.com.ar/espectaculos/74468/kelly-mc-gillis-la-chica-top-gun%E2%80%9D-se-caso-con-otra-mujer
素敵!
53歳で同性婚を選んだケリー・マクギリスに幸あれ!

現在は60代。自分に正直に生きる今は幸せそうですね。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・ヘンリー王子と熱愛中のメーガン・マークル
・トップガンのアイス役ヴァル・キルマーの現在

・50代アラ還女性の美しすぎる水着姿とアラフォーの水着姿



【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 11:37 │■美人鑑賞