2018年05月10日

ヴァル・キルマー現在トップガン太った激太りから癌で激やせジャック・キルマー



ヴァル・キルマー 1959年うまれ ↑は2019年現在の画像です。

ヴァル・キルマーってぱっと思いつくのが、「トップガン」でトム・クルーズのライバル・アイス役でしょうか。

ヴァル・キルマー トム・クルーズ トップガン

トップガン2が現在トム・クルーズがマーベリック役を演じ、ヴァル・キルマーも再演すると言われています。
ヴァル・キルマー トップガン

バレーボールを指先でくるくるまわしている人を見ると「トップガンのアイスか?!」と突っ込みたくなるのですが、誰も知りません。
ヴァル・キルマー アイス トップガン

トップガンといえば、主題歌の「Danger Zone」どうぞ。ご覧ください。^^


自分が歳をとっただけなんですが、小学生ぐらいの頃に見ていたらかっこいいお兄さんたちの話なんだけど、今見たら「トップガンってこんな若者たちの話だったのか!!」と衝撃をうけませんか?(笑)青春話だったのね!


そのヴァル・キルマー、一時期激太りしていたんですよね。
ヴァル・キルマー 激太り画像
引用:http://www.ruthlessreviews.com/11990/the-misunderstood-iceman/

中年になって太るのを阻止するだけでもかっこよくいれそうなぐらい、太るとインパクトがありますね。

1995年にはバットマン役まで果たしたヴァル・キルマーが激太りするなんて信じられないです。
ヴァル・キルマー バットマン

この投稿をInstagramで見る

This actually happened

Val Kilmer(@valkilmerofficial)がシェアした投稿 -



激太り時には「ファットマン」と言われていました。

その後、公式には発表してないのですが、喉頭がんで激やせしたと言われるようになります。(最近喉頭がんであったことをご本人も認めていました)

こういう姿を見ると、太っているほうが健康的に見えたぐらいです。

2016年現在は順調に回復していそうです。良かった!でないとトップガン2に出演するなんて情報でませんよね。
ヴァル・キルマー 2016年 現在
引用:https://www.sopitas.com/cine-y-tv/michael-douglas-val-kilmer-cancer-enfermedad/
ジョアンヌ・ウォーリーと結婚し、二児をもうけた後に離婚。息子はジャック・キルマーで2014年にはイブサンローランのモデルにも抜擢されました。
ヴァル・キルマー ジョアンヌ・ウォーリー

娘の名前がメルセデス・キルマーってのもかっこいいですね。

ちなみに、トップガンには売れる前のメグ・ライアンもでています。
トップガン メグ・ライアン

メグ・ライアンは整形で激変したと言われています。

でもやっぱりケリー・マクギリスが一番変わったかな?
ヴァル・キルマー現在トップガン太った激太りから癌で激やせジャック・キルマー

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・天才子役マコーレー・カルキンの現在・一時ドラッグ中毒
・透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか
・コラーゲンをつくる組織に働きかけるセラビオ30%配合の抗しわ美容液・内側からふっくら
・イケメンだったのに整形に失敗したピート・バーンズ


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:04 │■美人鑑賞