2020年05月08日

仁香太った激太り時代とダイエット16歳年下再婚整形激変の過去美脚画像

1人5役 仁香の幸せ美人道

仁香(ニカ) 1975年うまれ

元・CanCamモデルで、現在はゲルマニウム温浴サロン「Yuan」、リラクゼーションスパ「LUXE by Yuan」を運営後、現在はサロンは閉店。

ママモデル、ビューティスタイリストで1児の母。

身長171 cm 体重50 kgと素晴らしいスタイルで、ダイエット本も出版されていますが
仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット

Cancamモデルを一時やめた時に、63キロに激太り。というか普通の感覚では太ってないんだろうけど、
仁香 激太り

仁香 激太り時代画像

モデルさんとしては太っている体重なんでしょうね。身長171cmで63kgって、一般人ならむしろやせ形なのでは?と思うのですが、モデルさんは大変ですね。

その後、「ハッピー脳ダイエット」と名付けられた「罪悪感を持たず3食きちんと食べるダイエット」で-13キロ。

Cancamモデル時代もちょっとぽっちゃりしている画像もあるのですが、
仁香 Cancam

すごく足が長くてスタイルがいいですね~。 股下84cm
仁香 足が長い

Cancamモデルを辞めてから知り合った旦那様は2歳年上の普通のサラリーマンということですが、過食症っぽくなっていた仁香さんに旦那様が「食べないで太ってるなら食べれば?」っていう一言がきっかけで健康に向かっていたことや、モデルではない仁香さんを愛してくれたことなど、旦那さんのエピソードも素敵です。

2006年に結婚。2008年には長男が誕生。

それにしても96年カネボウ スイムウェア イメージモデルの「芳村仁香」時代から比べたらますますきれいになっていますね。
カネボウ スイムウェア イメージモデル 芳村仁香
まさに整形疑惑がでるほどの激変ぶりですが、この頃も足ながっ!!!

仁香 96年 カネボウスイムウェア イメージモデル 芳村仁香
この頃からスタイルがいいけど、40代の今のほうがきれいじゃないですか?

あか抜けっぷりが半端ではないですね。この女性って仁香さん!?って疑ってしまほど驚異の垢抜けぶりです。


【追記】仁香さん、残念ながら2013年に別居、2014年に離婚されたそうです。

が、2018年、16歳年下のカメラマン柴田翔平氏(26歳!)と交際しているそうです!!!すごい!


普通にお似合いのお二人!!

柴田 翔平さんのインスタグラム

仁香さんの画像も載せています。


特に違和感もなくお似合いですよね!!!仁香さんかわいい!

仁香さんのインタビュー記事を読んでいたら 彼氏が16歳年下で「10年後、私は捨てられるんだ」と悩んだ などと書いていて、

「すげー!10年もつ気なんや~。そんな先のことは考えずに、最後の青春を楽しみなはれ」と思っていたのですが、

なんとサプライズプロポーズもされたそうで、仁香さん、あっぱれ!!そして結婚ですって!!

仁香さんなんか激やせしているように見えませんか?40代でこんなに細くていいのでしょうか。
仁香 激やせ

最近は「以前ウォーキングで痩せた」ということで、ウォーキングアドバイザーもされているそうで、痩せてないといけないお仕事だけにプレッシャーでしょうね。
仁香 激やせ

仁香ウォッチャーとしては、3食ご飯をきちんと食べて痩せたんじゃなかったでしたっけ?

以前雑誌で、美脚のために、筋肉をつけないように、極力足を使わないと書いてたけど、「ウォーキングアドバイザー」になられたんですね!

ものすごい美脚ですもんね!細い!長い!
仁香 美脚 足の長さ

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・きれいの代表!滝沢眞規子
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・整形疑惑の美馬怜子激変


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 20:42 │■美人鑑賞