2020年03月26日

相原勇現在劣化激やせハワイ曙再婚相手旦那離婚浜崎あゆみ

相原勇 52歳 2019年現在


相原勇(あいはら ゆう)1967年うまれ

元気っ子なイメージだった相原勇さんももう52歳ですか!!

ここまで昔の印象を変えずに50代に到達する方も珍しいですよね!!

2013年頃の相原勇さん
相原勇 2013

2001年にアイルランド人の画商と結婚し、NY在住。2011年離婚、
2013年に米ハワイ在住の現地旅行会社に勤める日本人会社員と再婚されました。

交際3ケ月のスピード結婚ですって!ハワイの小さなワンルームから新婚生活スタートですって!
縁がある人とは話が早い物ですね。

2019年は相原勇さんはハワイの現地ガイドをされています。

ハワイは物価が高いので、旦那様のお弁当を作って節約をされていたり、華やかな芸能界を経験しても、地に足がついた生活ができる方んですね。

相原勇さんは、確か曙と熱愛してませんでしたっけ??

曙と結婚するために8本あったレギュラー番組を全部降板し、曙が優勝したら結婚するはずだったんだけど、
優勝後、小錦から曙との破局を伝えられて、ショックのあまり、芸能活動を休止し、アメリカに渡ったそうです。

「そこまでするほど ええ男ちゃうで」と、相原勇さんに言ってあげたいところですが、
今が幸せなら塞翁が馬ですね。

現在ハワイ在住とのこと。浜崎あゆみに似てるとネットでたまに言われていますが、似てますかね?

日焼けした肌に全開のスマイルは健康的で素敵ですが、
相原勇 ハワイ

激やせしてないですか??
相原勇 激やせ

相原勇さんが、小原 靖子時代に篠山紀信さんが撮ったヌード写真がものすごくきれいで、驚きました。
相原勇 小原靖子

小原靖子
あれぐらいの肉付きのほうが良かったと思いますが、若さゆえに良かったのでしょうか。

相原勇さんは「三宅裕司のいかすバンド天国」の司会でブレイクしたそうですが、画像を見たら二人ともすごく若いですね。
相原勇 イカ天

wikiを見て知ったのですが、相原勇さんが中学生の時に、榊原郁恵さんのピーターパンを見て感動し、「ピーターパンになるんだ!ピーターパンになるためには芸能人にならなければ」と芸能界にチャレンジしたそうです。

相原勇 太眉
こんな眉毛の時代にかわいらしいお顔をいかし、

相原勇 ピーターパン

そして、見事3代目ピーターパンになった相原勇さん。
夢は叶う。ええ話や。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・この方もびっくりされます。フェイスリフトでどんどんひどくなっていく!メグ・ライアンの現在
・どこから見てもOKな体に!全身美白!あんなところまで色が薄くなると噂!
・葉月里緒奈の現在

・劣化したと言われている田中美奈子の現在 
・平子理沙、梨花、畑野ひろ子、美香愛用の国産オーガニックコスメ
・田中律子の現在も健康的に日焼けしています。


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 10:52 │■美人鑑賞