2019年05月06日

田中美奈子劣化老けた現在ボディコン若い頃かわいい画像あり

田中美奈子 2018年現在
2018年の田中美奈子さん

田中美奈子 1967年うまれ
夫は俳優の岡田太郎
田中美奈子 岡田太郎 夫婦

二児の母で、1人目は40歳。二人目のお子様は42歳の時にご出産。
素晴らしい!!

田中美奈子さんはとても美しい人ですが、部屋の侵入者に備えて金髪のマネキンを玄関に置いていたり、見た目からは想像できない面白キャラのようです。

復帰作?で「幸せの時間」という過激な昼ドラで主演を演じていました。
田中美奈子 幸せの時間

きりっとした美人顔は健在ですね。
田中美奈子 現在

田中美奈子 主演
すんごい若く見せるアイドルから女優さんになると、幅が必要だからか歳相応になる人も多いですね。それもまたリアリティを感じていいのですが。

田中美奈子さんは、足がきれいで、ボディコンで踊りまくっていたイメージがあるのですが、意外なほどに、私服が地味です。
田中美奈子 私服


意外にも身長160cmと、そんなに高身長じゃないのです。もっと背が高いイメージがありました。
田中美奈子 ボディコン
この頃は、将来 家庭の主婦を演じるなんて想像できなかったな~。

昔は、たまに織田裕二に似ていましたね。
田中美奈子 織田裕二

きれいですね。こういう前髪の時代あったな~。
田中美奈子 バブル時代

2016年の二児の母・40代のボディコン姿です。
田中美奈子 2016年のボディコン

このノリの良さも素晴らしい!!!!
田中美奈子 ボディコン 2016年

田中美奈子さんは、レナウン「イエイエガール」をしていたり、モモコクラブだったり、売れるまでに紆余曲折があったように感じます。
田中美奈子 レナウンイエイエガールズ

youtubeの画像検索で、田中美奈子さんのめちゃくちゃ若そうな画像が出てくるのですが、元々男前のシュッとした人なのかと思っていたら、こんなかわいらしかった頃もあるのですね。
田中美奈子 若い頃 垢抜け前
この頃も健康的でいいですが、ほっそりと痩せて、ワンレンの長い髪などで垢抜けていったんですね~。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・高橋由美子もアイドル脱出して女優になりました。
・このプラセンタすごすぎ!医療用プラセンタも作ってるメーカーなので肌の輝きが違います。
・同じく足がきれいな森高千里

・驚異の美脚のかつみさゆりのさゆり
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・現在も超キュートな美少女・細川直美


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 20:35 │■美人鑑賞