2018年11月28日

小柳ルミ子現在昔は八重歯歯並び整形疑惑ウエスト55cm大澄賢也

小柳ルミ子 現在

小柳ルミ子 1952年うまれ

小柳ルミ子さんって若い頃めっちゃかわいらしかったのですね。
小柳ルミ子 若い頃画像

今はセクシーな印象がありますが、昔は清純派だったのですね。さすが「瀬戸の花嫁」を歌っていただけありますね~。

あと、昔は八重歯があったのですね。
小柳ルミ子 昔の歯並び 八重歯

1978年。少し大人っぽくなった時も下の歯並びはナチュラルなままだったようです。
小柳ルミ子 昔の歯並び

現在は八重歯をなおしています。
小柳ルミ子 現在の歯並び


若い頃は八重歯が特徴的だった石野真子さんも八重歯をなおしてすごーく垢抜けましたが、渡辺美奈代さんのように八重歯を残したまま年齢を重ねる方もいらっしゃいます。

小柳ルミ子さんは13歳年下の大澄賢也さんと結婚していた時も
小柳ルミ子 大澄賢也

還暦をすぎた現在も細くてスタイルの良さを保っています。ウエストが53cm-55cmを保ってるんだとか!
小柳ルミ子
すごいな!!!55cmになんてなったこともない!!!!

美の秘訣はストレッチなんだそうですよ。

胴体が太いと、おばさんっぽい印象を与えるそうですが、若い頃の服のせいで胴体が太く見える画像を見たら、確かに印象が違って見えますね。
小柳ルミ子 若い頃 ぽっちゃり

若い頃のほうがナチュラルなしわがありましたが、現在はしわなし肌になっています。
小柳ルミ子 若い頃 しわ

しわがない肌のおかげで整形疑惑もでるほどですが、宝塚を首席で卒業するほどの実力と努力の人なので、還暦を過ぎても この美貌を保てるのでしょうね。
小柳ルミ子 整形疑惑

ちなみに離婚した大澄賢也さんは、1億円の慰謝料を小柳ルミ子さんに支払い、離婚から13年でダンサーの岡千絵さんと再婚しました。

小柳ルミ子さんは、27歳年下の石橋正高さんと婚約しましたが「甘えられることに疲れた」と結婚前に破局をしました。

現在はサッカー解説でも活躍されています。いつも「メッシ メッシ」言うていましたが、イニエスタに会って号泣していたそうです。

その熱心になれるものがあるのが若さの秘訣なんですかね。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・整形失敗で検索されている・弘田三枝子の現在
・劇的に全身美白になりました。だれ?ってぐらいに違います
・いしだあゆみ激やせの現在

・昔はストリッパーのあき竹城
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・実はスタイルの良い八代亜紀のダイエット方法


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:38 │■美人鑑賞