2018年11月22日

千堂あきほ現在劣化老けた北海道不妊治療旦那夫

千堂あきほ 若い頃画像

千堂あきほ(せんどう あきほ)1969年うまれ 尼崎出身

若い頃の千堂あきほさん、きれいですね~。

「東京ラブストーリー」や「振り返れば奴がいる」など一時は大役を務めた女優さんです。

肩パット入りの服と、とさか前髪に時代を感じます。
千堂あきほ 若い頃 肩パット 前髪

ハイレグ水着にも時代を感じます。今ってこういう水着、もうないですよね。
千堂あきほ ハイレグ水着画像

芸能界から遠ざかった理由は、実家や交際していた男性の自宅に千堂あきほさんを誹謗中傷するビラをまかれたりして、
その犯人が千堂あきほさんの男性マネージャーと所属事務所社長だったという、なんとも人間不信になりそうな事件からです。

東京ラブストーリーの頃のギャラは月5万円とあまり恵まれた働く環境ではなかったようです。

その後、2000年にダイビングインストラクターの先名 孝亘さんと結婚。

私、千堂あきほさんの旦那様のダイビングのガイドをサイパンで受けたことありますわ~。

ダイビングインストラクターをしていて、いきなりトレンディドラマの女優さんと結婚だなんて人生は面白いですね。

旦那様は現在、北海道の札幌で整体サロン「palma」をされていて、現在千堂あきほさんも北海道在住です。

千堂あきほ 現在

2008年には長女(塚口の伊藤産婦人科で出産)を、2011年には次女を出産。

31歳で不妊治療を始め、37歳で不妊治療を断念。その二年後に自然妊娠。

ライトが悪ければ、「劣化した」「老けた」と一気に検索されるのが芸能人の性ですが
千堂あきほ 劣化 老けた

年齢を重ねたとはいえ、現在もかわいらしいですね。
千堂あきほ 杉本彩 rikaco

明るいぶっちゃけキャラで、すっぴん姿も潔く見せてくれます。
千堂あきほ すっぴん画像
すっぴんでは、目周りのくすみが目立ちますが、あまり変わらない美形ですね。

ちなみに、目の周りのくすみ「ロスミンローヤルのアイクリーム」すごくいいですよ!!!目周りにも使える小じわも美白なクリームで量も多い!

私のメガネの跡のくすみまで!

2018年に田中美奈子さんが北海道在住の千堂あきほさんを訪れた時。
千堂あきほ 田中美奈子

かわいいなー。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・劣化、老けた、激やせで検索されている有森也実
・たった1000円で自分史上最強に潤ったボディに!全身ウルウル!
・老けて再登場か??田中美奈子

・激やせした鈴木保奈美
・家族みんなが健康になる ニッピコラーゲン100も復活させました。肌のハリ、保湿力の比較がデータででています。
・現在激やせの葉月里緒奈


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 09:22 │■美人鑑賞