2015年08月24日

中井美穂現在太った激太り不妊治療子供夫古田敦也若い頃画像


中井美穂 世界陸上

中井美穂(なかい みほ)1965年うまれ

中井美穂さん50歳なんですね~!!!全然見えませんね!
若く見えますね~。

中井美穂さんのお顔立ちは老けに強いというか、年齢を重ねても劣化しにくいお顔立ちとは思いますが、50歳でこの美貌は素敵ですね。

中井美穂さんは「太った」「激太り」と検索されていますが、確かに現役アナウンサーの若い頃と比べるとふっくらされた感はあります。

若い頃画像。平成教育委員会の頃です。懐かしい!
中井美穂 若い頃画像

二の腕がかなりきています。
中井美穂 太った 二の腕

二の腕にでるようですね。
中井美穂 太った画像

・・・二の腕だけではないようですね。
中井美穂 太った画像

とはいえ、50歳なんで、あまり痩せていてもしわが目立ったりするのではないでしょうか。

たくさんのセレブたちを見ていたら、年齢を重ねてもベスト体重を維持するってなかなか難しいことでしょうね。

現在も人を安心させてくれるようなほわんとした笑顔は健在です。
中井美穂 現在
小顔だからか首が太く見えますが、男性的に感じないのは癒しのオーラがあるからでしょうか。

中井美穂さんは、1995年に元プロ野球選手の古田敦也さんと結婚。
中井美穂 古田敦也

中井美穂さんは子宮筋腫の手術をしたりと努力はしたけど不妊症で子供ができず、「古田敦也さんの遺伝子を残せないので離婚してください」と伝えると、「中井美穂が好きで結婚したから離婚はしない」と断られたと、雑誌の取材で書かれていました。

素敵なお二人ですね。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・大神いずみはほんとに激太り
・私の目周りのしわ、頬の毛穴がきれいに消えたアンチエイジングドクターズスキンケア。これを使わないとアンチエイジングは語れないです
・アナウンサーで太ったと言われている丸岡いずみアナウンサー

・ウエストサイズすっきりお腹痩せ!
・髪がきれいになったと美容師さんに驚かれました。美肌&美髪に良いインナーケア
・昔よりもきれいになった林真理子

・ほうれい線が浅く、薄くなりました。比較画像あり。コラーゲンをつくる組織に働きかけるセラビオ30%配合の抗しわ美容液・内側からふっくら
・きれいになった有働由美子アナ


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │■美人鑑賞