2017年05月17日

鬼束ちひろ激変画像事件DV後と昔現在のきれいに復活したなった画像


鬼束ちひろ激変画像事件DV後と昔現在のきれいに復活したなった画像

鬼束ちひろ 1980年うまれ 

鬼束ちひろさんとCOCCOさんはあちら系の方かと思い、あまり詳しく知らないのですが、鬼束ちひろさんってこんな感じの人でしたっけ?

1980年うまれってことと、身長が153cmしかないというのもびっくりしたのですが、

鬼束ちひろ激変画像事件DV後と昔現在のきれいに復活したなった画像

153cmでこのスタイルの良さはすごいですね。

昼夜逆転生活を送られているそうです。そんな感じだ。

きれいな人なのにね。
しかし、見れば見るほど、こういう人を好きになったら苦労するだろうな~という危うい魅力の人ですね。

鬼束ちひろ激変画像事件DV後と昔現在のきれいに復活したなった画像

デビュー当時
鬼束ちひろ激変画像事件DV後と昔現在のきれいに復活したなった画像

2000年頃
鬼束ちひろ激変画像事件DV後と昔現在のきれいに復活したなった画像

そして、出会って2週間で同棲開始した同棲相手に激しいDVをうけた後の復帰後。
鬼束ちひろ DV後 激変
うぅ。大変だったんだろうなぁ。TT

鬼束ちひろ DV後 2012年

鬼束ちひろ DV後 激変

以前の原型はないですが、元が美人だから似合ってますね。日本人でなかなかここまではえないのではないでしょうか。
鬼束ちひろ DV後 激変画像

2013年
鬼束ちひろ DV後 2013年
主食はスイカバーだった頃。
鬼束ちひろ DV後 激変画像 2013年

男の人からひどいめにあったりすると、激太りしたり、すごいメイクをしたりして、その対象から外れようとする心理があると本で読んだことがあるのですが、そうやって身を守ろうとする心理が働くのでしょうか。

現在はきれいな鬼束ちひろさんに戻っています。
鬼束ちひろ 2016年 現在 きれい

2017年 完全復活!きれいすぎ!
鬼束ちひろ 2017年 現在画像

FNS歌謡祭 鬼束ちひろ 手の震えとサビの前傾姿勢がデビュー当時と全然違います。でも、めっちゃ歌うまいです!


昔の鬼束ちひろが歌う「月光」

若干10代でこの絶望の名曲を作詞作曲したのが、「どんな人生を歩んできたんだ!」と思わせますね~。

サザエさんとか、ちびまる子ちゃん見て育ってない感じがしますね。^^;

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・佐伯日菜子もDV後の苦労がすごそうです。よく生還されました!
・透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか
・中島美嘉さんも一時はファッションが謎でした。

・全身美白!びっくりするほど肌が白くなったと言われるようになりました
・Perfumeパフューム整形激やせと美脚・昔画像あり



【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:38 │■美人鑑賞