2019年09月07日

透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか

綾瀬はるか 透明感

透明感のある女性って憧れますよね。

透明感があるといえば、綾瀬はるかさんですが、肌のきれいさはもちろんなんですが、透明感っていったいなんなんでしょう。


綾瀬はるか 透明感

もし この綾瀬はるかさんもあまり透明感を感じないとしたら、「肌の明るさ」は1つ透明感を与える大きなポイントでしょうか。

白い服って透明感を感じさせるのでしょうか。 
綾瀬はるか 透明感

たおやかな笑みをたたえた表情も透明感には大切なのでしょうね。

全身の透明感を目指すなら 噂の飲むスキンケアサプリおすすめです。
透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか

飲み始めたら、肌のトーンが上がった!と和田さんが言ってます。


肌の美しさだけでもなんとかしようというのなら、透明感アップに定評のある3アイテムをおすすめします。

あ、もし美白のスキンケアラインを入れるなら、アンプルールラグジュアリーホワイトがおすすめです。ずーーーーーっとリピートしていますが、美容クリニックでしかもらえない美白成分ハイドロキノン配合えですよ~。
透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか


1位.マナラホットクレンジングゲル
透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか

これは毛穴の汚れという汚れがきれーいになくなり、肌の水分量もアップするので、肌の劇的垢抜けに欠かせないアイテムでした。

ほんとにこんな感じできれいになるんです。
透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか

単にクレンジングをしているだけなのに、肌のポツポツとした黒ずみがなくなるので、ぱっと見の印象を別格にしてくれます。

@コスメでももちろん1位!
透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか

2ヶ月分の巨大ボトルなので、たまにこれを持って行かずに旅行にいって、ホテルのアメニティなどを使うと、

肌の水分を奪われている肌のつっぱり感があるし、日焼け止めやファンデーションなどで毛穴は自然とポツポツ黒ずみが復活するしで、

マナラホットクレンジングゲルの偉大さを知ることになりました。

これを知ってる人生と知らない人生とでは肌の透明感は全然違うんじゃないかってほど、全然違います。全然違います。

と太文字でお伝えしたいほど違います。

マナラホットクレンジングゲルの開発者さん、開発してくれてありがとう~!

⇒マナラホットクレンジングゲルの過去記事・トライアルのお申込みはこちらをクリック

2.アプリで加工したような史上最高の肌に!ビタミンCで24時間パック
透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか

これは私の友達が「史上最高の透明肌になった」と彼女の妹さんに言われていたのですが、私もそう思います。

彼女がこれで美肌になったおかげで、私の周りは、このビタミンCパウダーを使っている人ばかりです。(笑)

韓国が開発し、韓国で激売れしているスキンケアですが、あの韓国人美肌のようなつるんとむき卵のような毛穴レスな肌になれるし、ビタミンCなので、シミもどっかにいき、ハリもでる。

それを24時間、ずーっとビタミンCパックの効果があるので、寝ても覚めてもビタミンC漬け!

そりゃ肌の透明感もあがりますわな。と実感するスキンケアなのです。

佐々木希さんもビタミンC系の美容液を惜しみなく使うと言っていましたが、肌へのビタミンCいいですね~。

⇒アプリで加工したような史上最高の肌に!ビタミンCで24時間パック過去記事はこちらをクリック

ちなみに、ビーグレンのビタミンCセラムも私は好きです。

3位・美人皮膚科医が30個以上リピート!史上最高に透明になるクレイパック
透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか

「史上最高に透明になる30DAYS」特集で、酒匂彩名さんが、

「仲良しの美容ライターさんから『コレ、ほんっとに即効性があるから試してみて』とゴリ押しされたエレクトーレのクレイマスク。どれどれ・・・半信半疑で試してみたら衝撃!

顔になじませてから10秒後にぬるま湯で洗い流すだけで、肌色がワントーン明るくなったの♥」と書かれています。

エレクトーレといえば、美人皮膚科医の友利新先生が30個以上も愛用しているクレイパックで、まさに皮膚科医が太鼓判をおすクレイパックなのです。
透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか

エレクトーレ、私も使っているんですが、確かに肌がきらーんと明るくなります。
透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか

モデルの美香さん、サッカー解説者の大竹七未さん、三浦りさ子さん、田中みな実アナ、モデルの田中マヤさんなど美肌自慢の方々が使っているのも納得の逸品です。

10秒くるくるするだけだから、忙しい人でも大丈夫!

⇒美人皮膚科医が30個以上リピート!史上最高に透明になるクレイパック

目指せ肌だけでも綾瀬はるか!


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 23:16 │・美肌■美人鑑賞