2011年10月29日

オゾン化粧品でニキビ予防。吹き出物防止にはこれが最強

オゾン化粧品でニキビ予防。吹き出物防止にはこれが最強
食べ過ぎなのか、肌に刺激を与えたのか、肌がむずむずして吹き出物ができそうな時は、オゾンクリームを顔に塗って寝ると、吹き出物がでずにすむことが、数回ありまして、オゾンクリームが手放せなくなっております。

使い心地を全く無視したかのような(笑)超ギトギトしたクリームで、ギトギト肌になるのですが、翌朝の肌はしっとり落ち着き、オゾン特有の高い殺菌作用で、吹き出物なんて、どこへやら?というツヤッとした肌になれるのです。

吹き出物ができると、色素沈着が残るので、吹き出物を出さないのが、美肌への近道なのかな~と、家に誰も来なくて早く寝れる日には、オゾンクリームでギトギトパックをして就寝することにしてます。

ちょっと荒れ気味の時も次の日には落ち着くので、いいですよ。^^

オゾン化粧品でニキビ予防。吹き出物防止にはこれが最強

4週間の連続使用で、

・シミが41%減少
・しわの体積が81%減少
・キメが改善し大きく開いていた毛穴が引き締まりました。

と実力派ぶりを発揮していますが、中でもやっぱり群を抜いて素晴らしいのがオゾンクリームです。

ほんとにねっとり&ギトギトしていて「なんじゃこりゃー!」と思うと思います(笑)
でも、次の日の肌を見ると、離れられなくなるのです。^^

⇒オゾン化粧品トライアルセット申し込み&詳しい過去記事はこちらをクリック
・使用感を無視し、結果のみを考えたスキンケアといえば、リペアジェルも。使用感は良くないのですが、水分量が3週間で15→78に大幅アップしたりする結果重視の美容液成分100%の美容液。
・2011年で一番感動した敏感肌用アンチエイジングスキンケア
・ニッピコラーゲン粉末


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・美肌