2019年05月15日

上原多香子結婚激やせ子供時代から現在TENN阿部力コウカズヤ結婚

上原多香子 コウカズヤ

上原多香子 1983年うまれ

7人組ヒップホップユニット、ET-KINGのメンバーTENNさんと、2012年に結婚。2014年にTENNさんが車内で自殺。

その第一発見者となった上原多香子さん。

2017年に コウカズヤさんとの熱愛が、フライデーで報じられ、上原多香子さんの阿部力との不倫が原因で自殺した遺書をTENNさんの弟が公開し、上原多香子さんは無期休業へ。

コウカズヤさんと再婚し、上原多香子さんは出産。

------------

30歳を目前にして、「GQ JAPAN」で「パブリックイメージを壊したい」とセミヌードを披露したそうな。
あのSPEEDで踊っていた上原多香子さんも、30代ですか。

SPEEDの美形の子というイメージの、まさにこの画像のままのイメージでしたが、

上原多香子結婚激やせ子供時代から現在TENN阿部力コウカズヤ結婚
この頃もきれいだったけど、さらにきれいになったのですね~。
親戚の子供の成長を見ているような気分ですわ。

昔の上原多香子さん
上原多香子結婚激やせ子供時代から現在TENN阿部力コウカズヤ結婚

こうやって見比べると、今のほうがまつげメイクがすごいですね。私はこちらのまつげ増量ぎみのほうが好きです。
上原多香子結婚激やせ子供時代から現在TENN阿部力コウカズヤ結婚

上原多香子結婚激やせ子供時代から現在TENN阿部力コウカズヤ結婚
つけまつげやまつげエクステでも、顔が違う印象になるから、まつげメイクはやめられませんよね~。

個人的には、上原多香子さんは、ぱっつん前髪じゃないほうが似合うような気がします。
上原多香子結婚激やせ子供時代から現在TENN阿部力コウカズヤ結婚

こちらの画像も昔の上原多香子さんなんですって。髪やメイクで印象が違いますね。
上原多香子結婚激やせ子供時代から現在TENN阿部力コウカズヤ結婚
HITOMIさんかと思いました。

人気の検索ワードに「上原多香子 ベリーダンス」というのがあるのですが、
上原多香子結婚激やせ子供時代から現在TENN阿部力コウカズヤ結婚

上原多香子結婚激やせ子供時代から現在TENN阿部力コウカズヤ結婚
きれーーい!めっちゃきれいじゃないですかー!^^
上原多香子結婚激やせ子供時代から現在TENN阿部力コウカズヤ結婚
すごく絵になりますね。

2011年末には、激やせが心配されていましたが、GQのセミヌードでは、細いけど、激やせという不健康なものではないし、復活されたのかな?
上原多香子結婚激やせ子供時代から現在TENN阿部力コウカズヤ結婚

太りすぎてない、痩せすぎてないヘルシーさがやっぱりきれいですね。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・今井絵理子SPEED元メンバーも現在
・劇的に全身美白になりました。だれ?ってぐらいに違います

・実は美脚のベッキー
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・アイドル時代から酒豪キャラに高橋由美子


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:57 │■美人鑑賞