2012年05月08日

高濃度ビタミンC点滴効果効能芦屋神戸で格安クリニック

高濃度ビタミンC点滴効果効能芦屋神戸で格安クリニック
芦屋のクリニックデコルテさんに、高濃度ビタミンC点滴(2000mg)3999円を受けに行ってきました。

これぐらいの良心的な料金なら点滴も負担なく通えますね!
他にも美白点滴・代謝促進点滴、にんにくなどあるみたいです。

1回ですごい効果を実感したというのではないのですが、なんか肌の調子が良いような気もするし、iherbでエスターCを2000mg継続的にとったほうがいいのかもな~という気もします。

とりあえず、体験できたことは良かったです。

何か月か通ってみたら、すごい変化があるのかもしれませんが、通うかどうかはまだ未定です。
海外旅行前の紫外線を激しく受ける前後なんかにはいいかもしれませんね。

私の場合は特にすごく疲れていたり、免疫力が低下しているわけではないので、高濃度ビタミンC点滴は、ガン治療に使われたりするぐらいなので、もっと疲れている人や風邪をひきかけの時のほうが効果を実感できるかもしれませんね。

デコルテクリニックさんのクリニック内もとてもきれいで、先生もすごくフレンドリーで相談しやすそうな先生でした。

デコルテクリニックさんは、先生はとてもいい人なんだけど、看護師さんが売り上げに熱心なのか、プラセンタラバーなのか、先生との問診で、高濃度ビタミンC点滴と決めたのに、

看護師さんは高濃度ビタミンC点滴の準備をしつつも、高濃度ビタミンCに+してプラセンタをすすめてきて、エステティックサロンの勧誘のように、「プラセンタ推し」をしていて、ちょっと面倒に感じましたが、プラセンタに抵抗がない人は「おすすめしてくれてありがとう!!」と思われるかもしれません。

私はプラセンタには抵抗があるので、受けませんでした。

点滴が終わってもなかなか誰も来てくれず、血が逆流しているところを、看護婦さんがゆず茶を持って優雅に登場したりして、予想外のこともありましたが、

3999円はお得でした。

神戸では、高濃度ビタミンC点滴はだいたい10500円ぐらいなんだけど、下記クリニックは比較的お手頃価格です。

・デコルテクリニック(芦屋)
・2g・3999円
永田診療所(神戸市長田区)・10g・1回 ¥4,800
・神成美容外科(三宮)・25g・5000円
・再生未来クリニック(三宮) 25g一人7000円・ペアで4000円

・オーソモレキュラーで足りないサプリメントを解析しました。
・髪がきれいになったと美容師さんに言われました。コラーゲンパウダー
・平子理沙さんが愛飲している天然果実の美容ドリンク。お通じGOOD&肌つやつや
・美肌、美髪、体力増強、血の巡りに女子のすっぽん
・ポールシェリーバスオイルが格安で購入できます。
・10日で1.5キロ痩せました。


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・美肌